スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

次回からの連載のは・な・し☆(←)

はい! 今度から連載する物の題名を決めましたー
題名は

「王を紡ぐ円卓の騎士」

でっす!!
内容的にはCルルC中心のルル至上小説です☆
ギアス有りテロ有りマリー母様死亡ナナ目足不自由ブリタニアと日本友好国皇帝兄姉妹がヴィ兄妹ラヴ生徒会メンバーもヴィ兄妹ラヴで兄妹が皇族と知っているのはミレイさんとスザのみな、皇族バレC.C.騎士話でっす!!!!(←ここまで一気読みでおねがいします/笑)

私の趣味をここぞとばかりに詰め込みましたー(やりすぎた感じはする!)
R2メンバー達は、会話の中でちょこっと出てくるかもしれませんが、登場は未定と言うかないっぽいです。。。まだキャラ掴めてないので出しにくいとも言います(←)
一応、15話前後の予定はしています(予定は未定☆/←)
まだ先ですが、この連載が終わったらR2捏造連載したいなーとか考えてます その頃にはR2キャラの輪郭が掴めているは……ず??(笑)

連載開始はもうしばらくお待ちくださいっっ!!
比較的早めに開始できるようにしますっよし加筆修正レッツゴーっっ!!!!(←)

スポンサーサイト

2008.05.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-23 金 01:27:22 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

>Sign様
おおお待たせしてすみませんでしたーっっ!! やっとなんとか書いていけそうですww
本編の方は……なんだかやっとルルがルル自身の幸せについて考えていってくれそうだなーと思ってます ルル自身の幸せの中に、ナナリーがいるーみたいな
ナナリーの方は、ルルと同じだと思うので 
ルルはナナリーが幸せな世界を作ろうとゼロという方法で、ナナリーはルルが幸せな世界を作ろうと特区という方法で
やり方、方法は違っても、求めている結果は同じなんだと思うのです。。。ギアスってすれ違い好きですし…
まあでも、お兄様大好きーなのは良いんですけど、確かにマリアンヌ様のこととかどうなんーって言いたい部分はありますっ! 死んだ者より生きた者なのかナナリーっっ!!(泣)
長々と訳のわからん話ですみませんっ これからもちまちまがんばっていくので、どうかよろしくお願いします!!
コメント、ありがとうございました!!

2008-05-24 土 14:56:13 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


