スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本当にお久しぶりです。。。

前の記事から大分たってしまいました。。。
すみません、一応生きております…

もう少し早くに復帰する予定だったのですが、就職活動+スランプで、こんなにも間が空いてしまいました…
放置状態にも関わらず、きてくださっている皆様、本当に申し訳ありませんでした
ギアスに対する熱が冷めた訳でも、執筆をやめた訳でもないので、もう少しすれば、就職活動にも区切りが来るので、それから本格的に再開したいと考えています
本当にご迷惑をおかけしました

R2も見ているのですが、あいかわずの鬱展開に、精神的にダメージをくらっております。。。やはりごろーは1年たってもごろーでしたね……
本編に沿ったお話は、ちょっと精神的に悲しくなるので、心が落ち着くまではギアス設定をつかったパロに走りたいと思います!
前に書くと言っていた話や、シリーズなどを書いていきたいと思っています

たぶん、しょっちゅう更新が途絶えるブログになりそうですが……
それでも、まだ執筆活動は続けていきたいと思っているので、こんな駄目駄目な管理人ですが、どうぞよろしくおねがいいたします



以下、続きを読むから拍手レスです。更新のなかったブログに拍手してくださった方々、訪問してくださった方々、本当にありがとうございました!





>02/23 Sign様
嬉しいお言葉ありがとうございます!本当にご心配・ご迷惑をおかけしてすみませんでした
また、作品をほめていただいて、とても嬉しいです 励みになりますっ
もう少しすれば、本格的に再開できると思いますので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。。。
C.C.騎士設定は続きを書いてみたい設定の話なので、たぶん次の連載はこれになりそうです 気長に待っていただいて本当に恐縮です…
コメント、本当にありがとうございました!


>03/08 MSI様
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした
もう少ししたら、また活動を再開できると思うので、もうしばらくお待ちいただけると幸いですっ
コメント、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

2008.05.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-13 火 19:04:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-20 火 17:14:11 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

お、遅くなってすみません。。。><;

>Sign様
待っていていただけて本当に嬉しいですっそしてすみませんーっっ
生きてるんです。。。ちゃんと生きてはいるのです……
本気で目を疑ったかと思います…なにせ放置時間がはんぱなかったですもんね……
それなのに通っていただけて光栄です!! また再びがんばりますので、どうぞ最後までお付き合いくださいっ><*
コメントありがとうございました!!


>永倉葵様
はじめまして!! こんな放置プレイだったブログを見ていただけて、申し訳ないやら嬉しいやらな気持ちが渦巻いております!! でもやっぱり嬉しいですっありがとうございます!!
ごろーはごろーでしたよね……一年という時間はごろーを変えることができなかったようです。。。
ブログ発生当初から見ていただいているということで、すごく嬉しいですwwありがとうございます!! 不定期にいなくなるブログですが、今後ともどうか最後までお付き合いくださいませっ
期待に沿えるような小説を書いていきたいと思います!! コメントありがとうござくぃました!!><*

2008-05-20 火 23:28:06 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


