

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスなのに…

クリスマスに、まともな更新が出来ずにすみませんっ><;
でも、せっかくのクリスマスなので、会話文だけでも載せておきます。
ネタはファンDVDからです(笑)

それでは、小ネタですがどうぞー






クリスマス質問会☆

ルル「…なんだ、ここは」
C.C.「よく来たなルルーシュ」
ルル「C.C.! いったいなんなんだ、ここは!」
C.C.「なに、簡単なことだ。更新停滞宣言をした以降もブログに訪問してくれている人がいるのに、クリスマスに何もないのは、管理人もさすがに辛かったみたいでな。私たちがなにか会話でもする様にと」
ルル「なんだそれは。俺たち任せか! 無責任な!」
C.C.「まあ良いじゃないか」
ルル「………やけに素直だな?」
C.C.「ピザを好きなだけ頼んで良いと言われたからな。もちろんお前の金だが」
ルル「管理人をここに引きずり出せ!!」
C.C.「落ち着けルルーシュ。安心しろ、私も鬼ではない。せいぜいメニューの上から下まで一通り程度ですませてやろう」
ルル「ああ、それはありがたい……とでも言うと思ったかこのピザ女!!!!」
C.C.「…ノリ突っ込みとは珍しいな」
ルル「全く………もう良い! さっさと終わらせて帰るぞ! ナナリーも待っている事だしな!」
C.C.「ああ、分かった。…では進行の紙に載っている通りに進めていくぞ?」
ルル「好きにしろ」
C.C.「”質問:クリスマスと言えばプレゼント☆ ルルーシュ君はミシンが欲しい様ですが、ナナリーへのクリスマスプレゼントはなんですかー??”」
ルル「……そのキャピキャピとした言い方、やめろ」
C.C.「仕方がないだろう。ここにそう書いてある」
ルル「……ナナリーへは、毎年服をプレゼントしている」
C.C.「ナナリーの服の趣味はお前のか」
ルル「悪いか?」
C.C.「いや? 服を送るのは脱がしたいからだと昔から言うと思ってな」
ルル「なっ!! そんな事あるわけないだろう!!!!」
C.C.「次行くか」
ルル「人の話を聞け!!」
C.C.「”質問:クリスマスと言えばケーキ☆ ルルーシュ君はもちろん手作りですよね? どんなケーキを作るんですかー??”」
ルル「ブッシュ・ド・ノエルだ」
C.C.「あの切り株みたいなのか?」
ルル「そうだ。あと、市販のサンタの砂糖菓子を上に乗せる」
C.C.「………………………」
ルル「? どうした?」
C.C.「つまらない」
ルル「は?」
C.C.「こんな普通の質問つまらなさすぎる!! 読者もこんなつまらない話を聞く(読む)ために貴重な時間を割きたくはないだろう!!? もっと面白いものはないのか!!!」
ルル「いや、あのな」
C.C.「……ん? こんな所に金色の箱が……中に紙が色々と入っているぞ? ……どれ(…がさごそがさごそ…)」
ルル「いったい何の箱だ?」
C.C.「………”指令:目の前の相手を思いっきりくすぐる”」
ルル「………は? ……いや、C、C.C.…その嫌な笑みを浮かべつつ手をわきわきさせて近づいてくるな!! やめろ!! 本気でやめろ!!!!」
C.C.「問答無用!! とうっ!!」
ルル「ほわぁっ!! う、く、ううぁ!! や、やめっ!! やっ!! く、あははははははっっ!!!!」
C.C.「…ふむ、お前脇が弱いんだな」
ルル「あははっ!! や、やめろC.C.っっ!! くはっ!! ……っはー、はぁ、はぁ……」
C.C.「……涙目になっているな。ふふ、頬も赤くて扇情的だぞ、ルルーシュ」
ルル「う、うる、さいっ!!」
C.C.「さて、次の紙は……あ、ルルーシュ!!」
ルル「煩い! 次は俺が引くべきだろう!(…がさごそがさごそ…)………これだ! えっと、”指令:青汁を一気飲みする”…………はぁっ!!!?」
C.C.「おや、丁度こんなところに青汁が」
ルル「いや、まてまてまてまて!! 可笑しいだろう!? 明らかに可笑しいだろう!!!?」
C.C.「なにも可笑しくなんかないぞ。これが世の中の理と言う奴だ」
ルル「…くっ………こんな、こんな世の中間違っている…っ!!」
C.C.「良いからさっさと飲め。飲めないなら口移ししてやるぞ?」
ルル「はんっ! 出来るものならやってみろ! 青汁を飲むなんて………お、おい? C.C.??」
C.C.「(青汁片手に満面の笑顔)……なら口移しで飲ませてやるよ」
ルル「――――――――――っっっっ!!!!!!!!!????」
C.C.「……ぷはっ! …おおい、ルルーシュ? ルルーシュー………駄目か、気絶している……たかが青汁如きで情けないな、全く。…………こいつがこんな状態では質問も箱の中の指令書もできないな……仕方がない、今回はこの辺で終わりにするか」

C.C.が気絶したルルーシュを担いで去っていく。そしてそのままフェードアウト。。。



2007.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ・設定

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


