

--.--.-- | | スポンサー広告

捏造・長編始めました!(冷やし中華かよ…)

24話・25話と続編が始まる前にやってしまおうと思います!
(C.C. vs スザ)→ルル 的なものになると思います。
スザク(白主従)に対して厳しいところもあるかと思います。そういう場合は各話の前に注意書きをつける予定ですが、スザク(白主従)好きな方はおやめ下さい。なんと言ってもルルーシュ至上なので……

・23話までの本編の内容有りです(ユフィは亡くなっています)
・スザクはルルーシュがゼロだと知っています
・黒の騎士団は、カレンを除いて裏切っています

…………………今のところこのぐらいです。


2007.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / Cの世界

コメント

初めまして、遅いコメントすみません。黒の騎士団は出来ればカレンだけでなくディートハルトや藤堂、後ミレイも味方として加えてほしいですね。まだ読んでいないので結果は判りませんがなっていないのならなってほしいですね。

2007-07-23 月 00:24:35 | URL | blue #- [ 編集]

blue様

コメントありがとうございます。
ミレイさんは味方として、ナナリーの元にいますよー。ディートハルトと藤堂さんはまだ出していないのです。どうしようか悩んでます。この二人に対しては、まだなんとも言えませんが、なるべく考えてみます。
ご意見ありがとうございました!

2007-07-23 月 11:28:27 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


