スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと企画初めてみました

タイトルにもあるように、企画を行ってみたいと思います。
Cの世界も一応無事に終わったことと、皆様のおかげでカウンターが10000を越えたことへのお礼に、リクエストを受け付けようかと思っています。………いえ、お礼になるかどうかはわかりませんが…^^;
…えーと、小説でこんな話が読みたいーというのを拍手からどうぞリクエストしてみてください! …い、一件もなかったら捏造しますんで大丈夫です!!(←痛い子)リクエスト期間は8月28日0:00~8月30日0:00の二日間ですー
一応、女の子メンバーとルルやスザルル、黒の騎士団メンバーとゼロ(ルル)、捏造パラレルなど、ルルーシュ至上ならばなんでも来いです! あ、でもeroは無理です!!(笑)
「やってみてやろうかなー」と思ってくださった方はお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト

2007.08.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

こんにちわ

リクエストですか!?
じゃあ、書いちゃいます・・
生徒会メンバー+学園生徒たちで毎度お馴染みのミレイの思いつき企画を書いてくれませんか?
ルル―シュや生徒会メンバーの苦労や笑い有りで、平和を象徴した話を書いてくれませんか?
25話を見て少しショックだったので・・・

後、Cの世界完結おめでとうございます――

2007-08-28 火 15:36:01 | URL | 由香 #m0tc1tCk [ 編集]

由香様

こんにちわ! リクエストありがとうございます。リクエストお受けいたしましたので、もうしばらくお待ちください。
コメントありがとうございました!

2007-09-01 土 01:48:06 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


