スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Cの世界・19 if

Cの世界19のifギャグですー
えー、度重なるシリアスに耐えられなかったと思ってください(笑)
キャラがかなり壊れているので、本編のシリアスを壊されたくないと思う方はおやめください。特にWスザクひどいです(笑)あと、ナナリーが黒いのでそちらもご注意ください。
19話のifなので、先に19話を読んでおくことをお勧めしますー

それではOKな方のみどうぞー☆





Cの世界・19話if
●→ルルーシュ ○→C.C. △→スザク ▲→白騎士スザク ◇→ナナリー










○「動くな!」
▲「…っ!?」
○「どの面下げてルルーシュに触ろうとしてるんだ、この体力馬鹿が!!」
●「C、C.C.!?」
▲「な! 君こそルルーシュの腰を抱くな!! ……っ!?」
△「ちっ…避けたか…」
▲「いきなり回し蹴りは危ないじゃないか…って僕!?」
△「失礼な!! お前なんかと一緒にしないでくれないか!? 僕はお前みたいにルルーシュを悲しませたりなんて絶対しないんだから!!」
○「ふん、当たり前だな。そんなことも分からない騎士殿にはルルーシュに会う権利すらないと思うがな」
▲「く……(言い返せない…)」
△「お前みたいなのがルルーシュに関わってたなんて思うと背筋がぞっとするよ! ルルーシュやナナリーの愛情に気づけないなんて馬鹿じゃないのか!?」
▲「……………その通りなんだけど、君に言われるとむっとするのは何故だろう…」
△「ルルーシュ、安心して! こんな奴なんかより、僕の方が君のこと大好きだからね!」
●「あ…ああ?」
○「何を言う。私の方がこいつを愛してるに決まっているだろう? 寝言は寝て言え」
●「は? C.C.??」
▲「ちょっと待て! ルルーシュを愛しく思ってるなら、僕だって!!」
○△「「寝言は寝て言え」」
▲「ルルーシュ! こいつら酷いよ!!」
◇「うふふ、何をおっしゃるのスザクさん。当たり前の反応ですわVv」
●「な、ナナリー??」
◇「なんですか、お兄様Vv」
●「(い…今のは幻聴か……??)」
○「だいたい、貴様らにルルーシュのことが守れるとは思わないな」
▲「…なっ!!」
△「戦闘能力では差はないと思うけど?」
○「は! 分かっていないな。こいつみたいなタイプは母の愛を求めるんだ。愛情で包み込んでもらいたいのさ。こいつは与えてばかりだからな」
●「C.C.……」
○「で、だ。お前らに母性は一欠けらもないだろう? 愛とは何かと聞かれて奪うものなんて公言するような輩には無理だ」
△▲「「な、なんでそのことを!?」」
●「………お前ら、そんなこと言ってたのか?」
◇「恥ずかしい人たちですねー」
△「ぼ、母性はないかもしれないけど、ルルーシュへの愛はたっぷりある!!」
▲「その通りだ!! …って、なんで蹴るのさ!!」
△「お前と一緒にされたら僕までルルーシュの側から殲滅されるだろ!?」
●「せ、殲滅って……」
○「ああ、お前は何も心配しなくていいんだぞ? なに、一瞬で終わる。一瞬でな」
◇「まあ、すばらしいですねVv」
●「な、ななりー…(俺がいない間にたくましくなって……)」
△「…ルルーシュ、たぶん今考えていることは感動する所じゃないと思うよ」
○「とりあえず、ルルーシュへの愛情がどれほどか聞かせてもらおうか?」
▲「望むところだ! 僕は全財産をつぎ込んで学園の裏ルートで販売されているルルーシュの写真を買い占めたことがある!!」
●「ちょっと待て! 聞き捨てならないぞ、それ!!」
△「ふん、甘いね! こちらの世界のルルーシュの初キスの相手は僕だ!!」
●「それはいつのことだ、いつの!!」
▲「くっ! じゃあ、僕はルルーシュのほくろの位置を言える!!」
●「ぎゃー!! いつの間に!?」
△「ならこれはどうだ! いつも持ち歩いているお守りの中身はルルーシュの写真! しかも幼少期から現在までの寝顔特集!!」
●「ほわぁぁぁぁあああっっ!!!?」
▲「く…っほしい! なら、会長を拝み倒して手に入れた、男女逆転祭りで会長たちに、無理やり着替えさせられてるシーンを撮ったDVD!!」
●「何やってるんだお前!!!?」
△「ふふふ、甘いね! こちらの世界では僕がルルーシュに女子の制服を着せたんだから!!」
●「ぎゃー!! 思い出させるな!!!!」
▲「な、なんだって……!? ま、負けた……」
△「ルルーシュ! 僕の愛がこいつに勝ったよ!!」
●「ち、近寄るなこの変態体力馬鹿が!!!!」
△「えー…」

◇「……C.C.さん」
○「……なんだ、ナナリー」
◇「私、あの二人がいない方がお兄様は幸せになれるんじゃないかなーって思うんですが……」
○「奇遇だな、私もそう思う」
◇「……殺っちゃいます?」
○「ふ…共同戦線と行くか? 骨すら残すなよ」
◇「はい!」


スポンサーサイト

2007.08.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 捏造・長編 / Cの世界

コメント

19話if ver.

19話のifギャグver.。
Wスザクは変態気味だし、ナナリーさん(思わず「さん」付け)は黒いし、本編とは真逆にはっちゃけてますね☆

>こいつみたいなタイプは母の愛を求めるんだ。愛情で包み込んでもらいたいのさ。こいつは与えてばかりだからな
 「完全に返してくれなくてもいい」わけではないでしょうが、「愛は惜しみなく与えるもの」なルルですから、母性の塊のような人だから、「包み込んでもらいたい」というより「包み込みたい」の方じゃないですか?

2007-08-25 土 16:42:40 | URL | 紗鳳寺 のえる #- [ 編集]

紗鳳寺のえる様

私の中で、ギャグ=変態スザクみたいな公式があるみたいです(笑)ナナリーはやっぱりお兄様命ですから!

>、「包み込んでもらいたい」というより「包み込みたい」の方じゃないですか?
そうですね。でも、母性の塊でも誰かから愛を受け取らないとその力は発揮できないと思うのです。極端な例えですと、愛情をもらわなかった人はどういう風に愛情を渡して良いのかわからないんじゃないかなーという感じに。
あと、愛を与えてばかりや包み込んでばかりだと大変ですよね。誰からも愛を求めずに与え続けるばかりじゃ、いつか枯渇してしまわないかと思ってしまいます。ルルは愛を他人から求めなさそうですしねー…なので、無理やりにでも愛を与えるくらいの母性溢れる人がルルにはふさわしいんじゃないかと思っているのです。(C.C.とかミレイさんとかーVv)
えー、長々と失礼しましたっ! コメントありがとうございます!

2007-08-25 土 23:16:19 | URL | あず #- [ 編集]

愛の形

はじめまして。いつもCの世界を楽しみに読ませていただいてます。
ルルーシュは母の愛を求めるタイプ、いうのに私も同感です。
某誌の「愛は与えるもの」発言は、自分が与える「理想の」愛の形と、自分が与えられたい(愛だと実感できる)愛の形なんじゃないかなぁと思っていたので。
スザクの場合は、「愛は奪うもの」なので、奪おうとするほど積極的で強引な愛でないと愛だと実感できない。だからユフィの「私を好きになりなさい」にあんなに反応したのかな、と。(スザルル好きとしてはあの反応はユフィの愛をスザクが受け入れたのではなくスザクが自分の愛し方を思い出しただけと受け止めたいですが……)
でも、スザクが愛を示そうとするときはどうなんでしょうね。強引で積極的……ifのWスザクみたいな?(笑)
Cの世界はようやく大団円ですね。スザクには是非とも、奪うような強引さと包み込むような愛でルルーシュを幸せにしてもらいたです。
続きを楽しみにしています!

2007-08-25 土 23:29:07 | URL | nanigoto #- [ 編集]

nanigoto様

はじめまして! コメントありがとうございます!
ルルーシュの与える愛と言うのは、自分自身が愛をもらうならこんな愛が良いという現われっぽいですよね。幼くして母親を亡くしてますから、母性に対して憧れているような印象を受けます。
>スザクの場合は、「愛は奪うもの」なので、奪おうとするほど積極的で強引な愛でないと愛だと実感できない。だからユフィの「私を好きになりなさい」にあんなに反応したのかな、と。
激しく同感です!! ルルーシュみたいな包み込む愛情では駄目だったのでしょうかね…確かにはっきりと公言はしてなかったですけど、ルルーシュのスザクへの愛情が視聴者にはかなり感じられたのに……残念です。。。(スザユフィ好きさんには怒られるかもしれないのですが、私ユフィのスザクへの感情は吊り橋効果かなーっと…^^; 白主従はお互いに相手の本質ではなくて表面だけを見てしまっているように感じます……)
ifのWスザクみたいな愛情表現ならば、私はルルーシュをスザクから遠ざけます!(笑)だって危ないですよ! 貞操(むしろ処女?)の危機ですって!!(笑)
Cの世界の最終話は明日にでも更新できそうです☆ 長々とお付き合いくださりありがとうございますっ!

2007-08-26 日 00:55:56 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


