スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パロとかしてみたい…

結/城光/流先生の篁破/幻草/子のパロが見たいです……(いきなりだななぁ…)

配役は、

・篁……ルルーシュ
・融……スザク
・楓……ナナリー
・雷信……ゼロ
・燎流……砂様

………とか? ………いける…いけるよコレ!(笑)

あ! でもC.C.は誰だろう………うむむ…むしろ燎流をC.C.にして、朱焔を砂様に……?

………真剣に悩んでますが、本気で書く気はまだないです(笑)
パロって、読むのは楽しいのですが書くのが…ちょっと……^^;
元ネタにする話を熟知してないといけないですよね………どうしよう、一巻から読み直そうかしら………(笑)

むしろ、このネタの需要はあるのだろうか………まずはそこだ…^^;

スポンサーサイト

2007.06.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | ネタ・設定

コメント

初めまして!!

初めまして。上里彩音と申します。
私も、篁でギアスパロできると思っておりました!!
篁は絶対ルルーシュですよね!母親はすでに亡くなっていますし、人にはない力を持っていますし、親友が天然お人好しですし、自分の血を憎んでいるし、妹のためなら自己犠牲を厭わないですし、言葉攻め系ですし。
小説での融との応酬をそのままそっくりルルーシュとスザクに当て嵌めてすんなり読めてしまう程二人の関係は似ていますよね!
私はC.C.が燎流と想定しておりました。陸幹にマオはどうでしょうか?
ぜひぜひ書いて下さい!!需要はありますよ!!

と、長々と失礼しました。今後も活動頑張ってください!!

2007-07-01 日 11:29:12 | URL | 上里彩音 #- [ 編集]

上里彩音様

初めまして! そしていらっしゃいませ!
やっぱりできますよね! 篁はもろにルルーシュだと思います! 絵的にも篁は黒髪ですし、共通点多いですもんねVv
やっぱり燎流がC.C.ですか……ならば朱焔が砂様で決まりですねー(笑) 陸幹にマオ! ナイスです! それで行きましょう!(笑)
需要ありますか……嬉しいですVv 本気で書いてみようかなぁ……Vv

コメントありがとうございましたーVv

2007-07-01 日 15:53:11 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


