スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もう………

24・25話見ました。。。えと、とりあえず叫んでも良いですか?



たにぐちごろぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!!!

奴はドエスか!? これで続きまで待てってどんな拷問!? 23話で待たされた方が良かったよ!!
ううう………続きって、やっぱり春なんですか……? 待てない……待てないですよっ!!
だって、最終回って普通謎が解けるものなのに、ほとんど解けてない上にむしろ謎が増えたってどーゆうこと!? もういやーっ!!
内容の方も、展開早すぎでしたね………人ばんばん死んでいくし。。。
ダールトンとか、そんだけ!? って感じにお亡くなりになったし……
砂様の参戦もまだだったし……あれ、砂様ってOPとかでボスっぽく映ってませんでしたっけ?? 出番あれだけ??
ルルもねぇ……ナナリーが大切なのはわかるけれども、そこで藤堂さんに押しつけて行っちゃだめだよぅ……黒の騎士団離反フラグ立っちゃうよぅ……うう………つまりはV.V.が悪い! あのジョイ君め!!(←おいおい)
C.C.との話は良かった……もうルル魔王、C.C.魔女で良いですよ! 素敵ですね!! ………でもC.C.はオレンジと心中………うあ……い、生きてますよね!? 戻ってきますよね!? ルル一人にしないですよね!? あああっ谷口め……っっ!! カレンも、ゼロがルルだって知って、なんだか離反フラグ立ってるのに………監督は本気でルルを孤独にするつもりですね………あうぅ………
そしてスザク君…………………いや、もうなんだか………SE聞いた後だからですかね……スザクがルルを罵っているところで、幼少が頭の中をぐるぐるしてました………orz スザク君すっごい罵ってましたね………ルルがどんな想いでやってきたかなんて、他人のスザクにわかるはずもないのですが、それでも、何にも知らないくせにあそこまで罵るのはどうかと思いますよ……!! ルルは世界に必要じゃなくて、自分は世界に愛されているつもりなのでしょうかね………はぁぁぁ……痛いなぁ…
でも、スザクのルルを撃とうとしてる手が震えていたのには、少しほっとしました。あと、ナナリーを助けるのは自分だと言っていたところにも。スザクの中にも、一応ランペルージ兄妹はいたんだなぁって思った瞬間だったので。対するルルの方はあまり震えてませんでしたよね……………
………で、ルルは生きてるんですか……? 最後の撃ち合いで終わるってどんな最終回やねん!! ルル生きてますよね……? ナナリーとジョイ君も放置ですか……………いつまで待たす気なんだろう……エンディングが流れた瞬間、唖然として、すこしの間何も考えられませんでした。。。え、もう終わり??
なんだか、ここまで鬱状態になったアニメは生まれて初めてです………なんか、妄想する力も今ちょっと萎えてます。。。二、三日すれば復活すると思いますが、ちょっとパワーを充電してきます。。。

スポンサーサイト

2007.07.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

私も凹みました…orz

 TBS区域だったので、今日の明け方(4時~5時って…orz)に見ました。
凹みました。今ものっそい凹んでます。
スザルルじゃなかったから凹んでるとかじゃなく、あらゆる展開に凹んだ…。
「これで続編って…orz」って、思っくそ凹みまくりですよね…orz
 私は胃が痛くなりましたよ…、フフ…。←乾いた笑み
 これ、続編は「反逆のルルーシュ」になるんだろうか…。
確かに「コードギアス」の続編は続編ですが、「コードギアス~反逆のルルーシュ~」の続編とは決まってないんですよね…。
続編予告でのそれぞれのセリフの最後に出てきた少年、誰よ?って感じでしたもん。
まさか、続編の主人公だったりするのだろうか…。
やめて…!それだけはやめて!
 続編は是非、「反逆のルルーシュ」でお願いしますよ、サン○イズ…(号泣)
ってかもう、谷口監督はドSで決定だと思います。
黒の騎士団,カレン,扇,藤堂+四聖剣の離反フラグがばんばん立ちまくりで戦々恐々としてます。この心境のまま、春かそれ以降まで待てと?
 やっぱ、ヤツはドSです!間違うことなき真正ドSです!
 でも取りあえずの結論は、「ルルに幸せを下さい!」と「テメェ、このくるるぎ!」でした。
あのコ、あんなに苦しんで苦しんで…。
なのにあそこまで罵るか!?と。お前にルルを罵る資格はない!!と。
 もうそろそろ幸せにしてあげて下さいと、心底思います。
ってかもう、ルルを幸せにするには「これは本編に反逆するしかない!」な勢いで、寧ろ「本編?何それ?おいしいの?」な勢いで行かないとダメなんじゃ…と思ってます、私。

2007-07-31 火 14:09:47 | URL | 紗鳳寺 のえる #- [ 編集]

紗鳳寺のえる様

凹みますよね……監督さんは本当にドエスだわ………うぅ……
「反逆のルルーシュ」であってほしいですよね。種運命の様にはなってほしくないです。。。そう言えば続編予告で、新キャラらしき少年の前に赤い線で描かれていた部分ありましたよね? あれは誰なのでしょう…はっきりとしてなかったので、何度見てもわからない……人なのかすらもわからない……。
離反フラグ立ちまくりで怖いですよね……。まあ確かにルルのナナリーを助けに行ったのには多少失笑しましたが、ルル至上の立場から言わせてもらいますと、騎士団はゼロに頼りすぎかと……成功すればゼロを崇めて、失敗すればゼロを非難する……おいおいそれはないのでは? とか思ってしまいます………
スザクのあれはないですよねぇ………はぁぁ……言い訳も聞かなかったってことは、至るまでの過程はどうでもよかったと言うことでしょうか……あんなに過程が大事って言ってたくせに。。。
はい! 本編に全力で反逆しますよ!! 王の孤独? なにそれおいしいの?? で幸せにしていきますよ!! 二次創作はこう言うためにあるんですものね!!

2007-08-01 水 22:50:04 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


