スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手レスです

続きから拍手レスです!!








>猟師生活24年目様
わざわざありがとうございます。
そうですね、今のリクエスト企画が残りあと10こくらいですから……だいぶ、先になってしまうかと…^^;
とりあえず、今のリクエストをこなしてから、ということになりますね。
でも、リクエスト企画は私も楽しかったりするので、またやりたいと思ってます。その際はぜひご参加くださいww
コメント、ありがとうございました!!


>めい様
本当に幸せになってほしいですよね……
作中にも書きましたが、死を選んだルルーシュは自分のしたことが失敗だったとは思わないと思います。でも、それでもこの結果じゃない未来があるかもしれないという希望が持てたら、良いなぁって思ったのです。そうしたら、ルルーシュも静かに眠れるんじゃないかなって。幸せな未来を夢に見ながら。
……過去のルルーシュ君はきっと未来のルルーシュと同じことをしようとしても周りにとめられると思いますww まあ、少し気付いた様子なので、別の方法を考えることでしょうww
コメント、ありがとうございました!!


>玖珠様
気に入っていただけたでしょうか??
けっして間違った結果ではないものの、未来のルルーシュの決意と行動を見たことは、過去のルルーシュにとって良い勉強になったと思います。未来のルルーシュは、ナナリー以外の周りの人の存在に気づくのが遅かったですが、過去のルルーシュはこれから周りの人のことも大切にしていってくれると思いますww いつか過去のC.C.やスザクに会ったとしても、また別の行動ができるんじゃないかなって思います
コメント、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

2010.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


