スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

真夜中の雲、真昼の月 -16-

もうちゃっちゃとやってしまおうってことで…
短いですが、一旦これで本編は終わりです。…なのにルルーシュが出てないww
あとは番外編……今のところ、2個ぐらい考えてる話が……
ひとつはシャルルとかの話
もうひとつは専用機の話…
どちらも本編後の話で、幾分かギャグ寄りになるかな?

まあ、とりあえず、これにて本編終了です!
それでは続きからどうぞー











○そして、明日へ続く








どんなことがあっても、世界は変わらず続いて行く。
少し変わったことと言えば、スザクとルルーシュが以前より話すようになったくらいだ。劇的に会話数が増えることもなく、かといって以前のようにぴりぴりした雰囲気はなく。少しぎくしゃくしながらも、二人は歩み寄っているようだ。
それに対して、ほっとしつつ、少し納得のいかないのが一人。


「……私の知らない間に、いったい何があったっていうのよ、全く!」
「まあ、そう言うなカレン。良かったじゃないか。ルルーシュにとっても」
「私が気に食わないのは、あんたが暗躍してることに対してもだけど?」
「ああ、ピザはやっぱり美味いな」
「C.C.!!」


飄々としているC.C.に、カレンが唇を尖らせた。
ルルーシュとスザクが歩み寄っていること自体は良いと思っているのだ。その方が、ルルーシュの心的負担が少なくなるから。でも、それと納得できないのはまた別問題なのだ。
C.C.を問い詰めるのを諦めたカレンは、溜息をつきながら椅子の背に体を預けた。


「ムカつくけど、前よりなんか笑う様になったし? 吐くのも、魘されるのも減ったし…………それがスザクとの歩み寄りの結果ってところが嫌だけど」
「そうだな」
「スザクともまあ折り合いがついて、ラウンズになったお陰で任務も減って…………これで、あとはナナリーの問題だけね」
「…そのことなんだが、もしかすると、大丈夫かもしれないぞ」
「え? なに、どう言うこと?」


首を傾げるカレンに、C.C.はにやりと笑うだけで何も言わない。


「まあ、そんなことより…ルルーシュはどうしてるんだ? お前、ルルーシュと一緒にいなくて良いのか?」
「…私がいない方が、良さそうだったから……」


少し、納得の行っていない表情。


「今ルルーシュは、前にジノとかが言ってたお食事会をしてるわ。今暇なラウンズのメンバーで。なんか、ルルーシュの親睦会みたいな感じ?」
「なら、お前も一緒にいれば良いだろう?」
「私がいると、ルルーシュが気を使うから」
「?」
「……スザクのこと、まだ許してる訳じゃないもの。だから、つい睨んじゃうの。スザク本人は気付かないんだけど、何故かルルーシュが気付いちゃうのよね…」
「あいつらしいな」
「そうなのよ……」


はあっと溜息をこぼすカレン。そんなカレンに対して、C.C.は苦笑した。


「カレンさん、お待たせしました」
「あ、ナナリー。お邪魔してるわ」


咲世子に車椅子を押してもらいながら、ナナリーが部屋に入ってくる。カレンはナナリーに笑いかけた。


「今日は一日ここにいるわ。たくさんおしゃべりしましょう」
「本当ですか? ふふ、嬉しいです。最近のお兄様について教えてくださいね!」
「ではお茶菓子を用意してきますね」
「ああ、咲世子。ピザのおかわり」
「はい、分かりました」
「って! まだ食べるの!?」
「こんなのは序の口だ」


談笑がアリエスに響く。
その談笑に、ルルーシュやスザクが加わる日も近いだろう。そう、C.C.は思う。
他のラウンズも招いてやっても良い。できることならば、アッシュフォードの面々も呼んでやりたい。
皆がわいわいと笑っている未来を想像して、C.C.は笑った。
そう、全ては、ルルーシュのために。
優しい彼のために。










…あとはシュナイゼルを黙らせないとな……あの腹黒男め……
C.C.? どうかしたの?
ん? いや何でもない
そう? …あ、私そろそろ戻るわね ルルーシュ迎えに行かないと…
ああ、よろしくな(…シャルルのギアスを使うか…ブラコンシスコンにしてやる)
……ねえ、やっぱりなんか企んでる? 顔が悪人顔よ

スポンサーサイト

2010.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


