スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

めりくり☆

メリクリです!!
クリスマスなので、それっぽい小話をひとつ……
ふつーに生徒会メンバーにC.C.がいます(笑)ロロもふつーにww










○聖なる夜に








「おい、ルルーシュ」

「…なんだ? 今忙しいんだから、急ぎでなければ後にしてくれ」

「…………今日の生徒会のパーティに、なぜピザが出ないんだ!!」

「予算の都合上だ、以上」

「おいちょっと待て!!」

「うるさい! 俺は今ケーキを作らなきゃならないんだ!! あと7個!! 調理室のオーブンをフル稼働しているが、間に合うかどうか…」

「焼いている時間は暇だろう? だからピザをだな」

「焼いている間はケーキのトッピング用と中身用のイチゴ切りだ」

「…………このボールの山すべてイチゴか? イチゴ好きなお前にとっては天国だな。だから私の愛するピザもだな」

「イチゴは好きだ。好きだが、そろそろ見たくもなくなってきた………お前もしゃべっている暇があるなら手伝え。ほら、生クリーム泡立ててくれ」

「たったこれだけの生クリームで足りるのか?」

「残りはスザク達が隣の教室で泡立ててる」

「………それで隣から気合いの入った声が聞こえる訳だ」


『うおりゃあああああぁぁぁぁぁぁああああああっっ!!!!!!!!!』
『とりゃあああああぁぁぁぁぁぁあああああっっ!!!!!!』
『す、スザク君、カレン!! かき回しすぎだよ!!!!』
『ぎゃーこっちに飛び散ってるぜ!!!!』
『あ、ごめんごめん』
『これ、飛び散らさないようにするの結構大変ね』
『……もっとゆっくり回せば、いいと思うぜ』


「………無事に使える生クリームが仕上がればいいが……」

「……まあ、これくらい手伝ってやるさ。だからピザ」

「ああ、スポンジが焼けたか」

「……ルルーシュ。お前、わざとやっているな?」

「やっと気付いたか」

「………………」

「パーティにピザが出ない訳は、今回のクリスマスパーティの主旨が『重ねよう! クリスマスケーキタワー』だからだ。基本、ケーキ以外に食べ物は出ない」

「……甘いものばかりだと、口がおかしくなるぞ。ここはやっぱり」

「安心しろ。口直しにキュウリのサンドイッチを作ってある」

「……ピザ……ピザピザピザピザピザピザピザ―っっ!!!!!!」

「あーもう、うるさいぞ」

「私はピザが食べたいんだ!! ケーキよりもサンドイッチよりもピザが食べたいんだ!!!!」

「…あ、スポンジが焼けたな」

「……もういい。お前のカードで勝手に注文してやる……っ!!」

「あっれーC.C.、どうしたの、そんなに鼻息荒く」

「この冷酷非情な男が、私にピザをくれないんだ」

「え? ………あー、なるほどねぇ………今はケーキで我慢しない?」

「嫌だ」

「ううーん……ちょっとルルちゃん! なんとかした方がいいんじゃないのー?」

「今はそれどころじゃないですからね、誰かさんのせいで」

「あらー。じゃあミレイさんが一肌脱いであげましょう!」

「なんだ、ミレイ。私はピザを注文しに行くんだから、離せ」

「ねぇC.C.、パーティの会場設営一緒にしてくれない? ルルちゃんはケーキ作ってるし、スザク君達は生クリームでしょ。私とニーナ、ナナちゃんとロロだけじゃちょっとね」

「咲世子に頼めばいいだろう」

「咲世子さんにはサンタの衣装を作ってもらってるのよ」

「…貸衣装とか、既製品じゃないのか?」

「どこも品切れでね。と、言う訳でGoー!!」

「あ、こらミレイ!! だから私はピザを……っ!! ぴ、ピザーっっ!!!!」


「…………やっと行ったか。……クリスマスプレゼントにピザを選んだのは、さすがに安直だったか…?」



C.C.の喜びそうなものでピザしか浮かばなかったルルーシュ。
プレゼントとして25日の朝から配達してもらうように予約。ちなみに25日の夜はルルーシュがピザを作る予定。
…だったので、パーティでピザを出すのはやめてもらったのです。(なのでミレイさんが知ってた)
次の日、そのプレゼントを知ったC.C.の反応

「二日くらいピザが続いても私なら平気だ」

全くその通りで…^^;

スポンサーサイト

2009.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 小話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


