スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手レスです

来月の新型のギアス重大発表が気になって気になって仕方がないです(笑)
なんだろう…公式のブログでも湯川Pの話出てたしなぁ…気になる…

返信不要とおっしゃってくださったりさ様、コメントありがとうございましたっ><*
…と、言う訳で続きから拍手レスですー












>めい様
この状態で皇帝即位を見たら、単身宮殿に乗り込んでいきそうですww「あのお言葉は、嘘だったのですか…っ!?」とか泣かれたら、たぶんゼロ・レクイエムとかできないww
ルルーシュは学園でも王子様とか呼ばれてましたしねww生まれ持った品性は衰えないのです(笑)プラス、ご推察の通り、ルルーシュは天子様にナナリーを重ねて見てるように書いたので、よけいに皇子様的になったかもしれませんww
コメント、ありがとうございました!!


>13日23時の方
ルルーシュの皇子様オーラには誰も敵わないですから、そういったものに耐性のない天子様はイチコロですともww(笑)
この後の展開…とすればやはりゼロ・レクイエムでしょうねwwきっと天子様は全力で阻止することでしょうww
コメント、ありがとうございました!!


>砂貴様
ルルーシュが皇帝として即位した場合、天子様はたぶんゼロ・レクイエムなんかさせない勢いで、一緒にがんばっていきましょうねwwとか言ってルルーシュを押してってもらいたいです(笑)笑顔の天子様を泣かすなんてできないので、ゼロ・レクイエムは確実に実行中止になることでしょうww
コメント、ありがとうございました!!


>聖様
今の状態のルルーシュと天子様が並んでてもかなり絵になることでしょうが、5年くらいたって、天子様が成長した時とかが凄く見たいですww きっと神々しいんだろうなぁ…うっとりww(←)
コメント、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

2009.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


