スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手レスです

みなさん糾弾ネタは食い付きが違いますねww
続きから拍手レスですー










>玖珠様
本当に、ギアスは良い人ばかりがお亡くなりになってしまいますよね…ごろーの策略ですね、わかります。。。
確かに、扇よりもシャルル皇帝の方がまだましですよね…あのリーゼント、なんで一期最終話を生き延びたんだ…っ(←)
私がC.C.大好きなので、彼女はこのブログの作品内でかなり活躍することでしょうww 話が上手く回らなくなったらC.C.に逃げてしまうことがよくあります(←)
コメント、ありがとうございました!!


>maka様
実をいいますと、ロロ初書に近かったりします…好きなキャラなんですが、いまいち動かしづらいキャラでもあるので…今後はもっと書いてみたいなーって思っています
ナナリーは好きなキャラなんですが、それ以上に好きなのがルルーシュなので…後半のナナリーにはルルーシュを兄と呼べる資格はないと思いました。今まで守ってもらっといてそりゃないぜな感じです…しょんぼりですよねー
コメント、ありがとうございました!!


>Rinka様
シュナ兄様は自分が非難されることをしているという自覚がありますもんね。それに対してナナリーは為政者としての自覚がまだまだ薄い。
ネリ姉様も、肉親が殺されたっていうのは辛いってわかりますが、彼女の場合普通の一般人ではなく軍人です。それも支配地を増やすために戦場で活躍した人です。自分が、彼女にとってのゼロと同じことをしてきたとは思わないんでしょうかね?
ナナリーに関しても、彼女は誰かが助けてくれると思っていそうですよね。実際に考えたことはなくても、きっと心のどこかでそういった甘えがあったと思います。コードギアスはルルーシュのお話なので、ナナリーの成長などは深く書かれていませんが、もしナナリーの成長を描写する機会があったのなら、そういった甘えからの脱却→兄を守ることのできる強さに発展してほしかったと思います。やっぱりなんといっても好きなキャラですからね…
ロロ以上の愛情を長年与えられていたのに、なんでこうもロロと違うんですかね……やっぱり、他に持っているものの少なさですかねぇ……
コメント、ありがとうございました!!


>めい様
昭和パンチww
私も、先日ぴ○たんこカ○カンを見ていた際、登場したゲストの方(和服美人)が前髪を盛った感じになさっていて、ふと扇を思い出しましたww
扇のあの髪型はインパクト大ですもんね……いろんなところで思い出してしまう……これは扇の呪いなのか…っ!!(笑)
コメント、ありがとうございました!!


>聖様
卜部さんに責められた藤堂さんはきっと立ち直れないかなーって思いますww でも本当に藤堂さんにはがっかりですよね。いくら朝比奈が死亡してすぐだからって、敵の言うことを鵜呑みにしたんですから……朝比奈が死んだのは彼が勝手な行動をしたからなのに……
これからも細々ですががんばりますのでよろしくお願いしますね
コメント、ありがとうございました!!


>11日1時の方
ロロ的には、ナナリーが信じられないでしょうね。あれだけ無償の愛をもらっていたのに、どうして?って感じに。実際に本当、どうしてって思います。。。
C.C.はやはりルルーシュの傍が定位置ですよね!! 彼女なしではルルーシュもきっと本調子が出ないかと思いますww
コメント、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

2009.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


