スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スペシャルエディション

スペシャルエディション ゼロレクイエム、届きました。
DVDはまだ見てないです。暇がないので月曜あたりにでもかっるーい気持ちで見ようと思ってます
なので今日は、初回限定特典の新規エンディングイラストを使用した特製ポストカードについての感想でも……

まだ見てないって方はネタばれになりますのでご注意くださいっ









まず一枚目。生徒会で紅葉狩り
このルルーシュは確実にさよルーシュですねww いつもより輝いておりますww そしてロロの表情がとても嫌そうww
そんでもってよく見たら、このルルーシュ、水筒が竹…? …ハイ、さよルーシュなんですね、分かりますww
細かいところで言えば、シャーリーの鞄についているストラップがタバタッチだww 超可愛いww
そして一番気になるのがリヴァルの表情………見えているのか、見えたのか会長の風によって翻ったスカートの中身が…っ!!!!(笑)ちくしょーっサイテーっうらやましぃーっっ!!(←)

二枚目ー。半裸で逃走黒の騎士団
これはあれですかね…前にドラマCDでちらっと出てきた話ですかね??
卜部さん久々に見たww なんだろう、みんな捕まったらやばい格好ですねぇ…特に女子!!(←)
そしてC.C.は腰布をちゃんと拾ってくださいww 後で後ろを振り向いた卜部さんが撃沈しますよww

三枚目ー。皇族兄弟姉妹壺鑑定
なんだろう、この壺コレクションは一体どっちの趣味なんだろう…イラストから読み解くにシュナイゼル兄様の趣味っぽい……渋い……カノンさん苦笑してる??(笑)

シュナイゼル:これは○世紀ごろに作られた○○の作品で、彼が作った作品の中では~
オデュッセウス:ほう、なるほど。興味深いねぇ
ギネヴィア:また始まったわ、シュナイゼルの壺談義(はぁ…)
カリーナ:………これのどこが良いの??
ニーナ:(…これ、いくらくらいするんだろう………)

……みたいな感じですかね(笑)

四枚目ー。夏だ海だラウンズだ!!
最初に目がいったのはもちろんドロテアさんの体ですがなにか?(←)
モニカさんの水着を直す姿もぐーです(←)
ジノの海パンに"海"って書いてあるんですが、どこで買ったんだww しかもなぜスザクを肩車ww そしてスザクこれしか出てないしww
最初気付かなかったけど、アーニャの足元にアーサーがww 可愛いww
ビスマルクさんは波に乗る気満々ですねww 駆け足っ!!

五枚目ー。仙波渾身の椀子蕎麦
これって中華の大使館ですよねww 手打ち蕎麦かぁ…仙波さんの実家は蕎麦屋なんでしょうかww
千葉さんのエプロンとか朝比奈とかよりなにより、藤堂さんのお箸…っ!! ちゃんと割れてないっww(笑) 仙波さんの技に見とれてて、上手く割れなかったんでしょうねww

六枚目ー。セクシーなの? ロリコンなの? どっちが好きなの~
神楽耶ちゃんに言いたい……グッジョブっ!!!!(とても良い笑顔ww)
天子ちゃん可愛いーっww 香凛さんもセクシーww 二人ともナイスですww
そして、星刻は南を切ってしまった方が良いのかもしれませんよww ロリコン野郎めww
あと、星刻は南に気を取られすぎない方が良いですねww 池の向こう側に変態がww(笑)

七枚目ー。開店祝いは般若面
…それ玉城に贈ったのラクシャータ姐さんだったんですか…ww
玉城以上にテンションが上がっている様子の扇に笑うww おま、騎士団服の時といい、よくわからん趣味してるなww
あちゃーって顔してるオペレーター三人娘が可愛いww そしてその後ろの杉山……後ろに隠してるのはトーテムポール?? おま、どんなバーにするつもりなんだよ!!(笑)

八枚目ー。花嫁の涙
ヴィレッタさんはブーケをコーネリア様に渡したのかな?? 後ろのギルバートのポーズが気になるww
セシルさんは相変わらずセクシーな服を着ますねぇww ちらっと見える足が素敵ww
後ろでロイドさんは一体何をしてるんだろう…紙吹雪で祝ってるって言うより遊んでるように見えるww
…それにしても、この時ヴィレッタさんは何ヶ月なんだろう……(←)

九枚目ー。あったかもしれない世界
シャルルパパとマリアンヌママが、あんな計画を立ててなかったら。
V.V.がマリアンヌママを殺さずにいたなら。
ナナリーの足も撃たれずに、五体満足だったなら。
日本に人質として送られなかったら。
ルルーシュが父親とブリタニアを憎まなかったなら。

……こんな未来が訪れていたのかな、って思うと、何か切ない………
幸せそうに笑ってる親子に、見守ってるジェレミア、ちょっと伺い気味なV.V.…
ここにC.C.とか、ミレイさんとか、咲世子さんとかが加わって、
クロヴィス兄さんがチェスの試合を申し込んできて、ユフィがコーネリア様を連れて遊びにやってきて、たまにシュナイゼル兄様がロイドさん連れてやってきて、ラウンズメンバーがマリアンヌ様に稽古つけてもらう目的でやってきて、
日本にいるメンバーは、ルルーシュが留学とかしたときに出会ったり、ね
みんな笑ってて、みんな生きてる世界……
もしかしたら、あったかも知れない世界……
そう言うifを書くのが私みたいな二次創作サイトなんですが、公式でこんなん出されたら…ぎゅーって胸が締め付けられた気分ですよ!!

…なんだろう、創作意欲が上がったような、下がったような…?(←)

スポンサーサイト

2009.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


