スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手レスです

続きから拍手レスですー







>Rinka様
初めまして!読んでいただけてうれしいですww
スザクにとって、ユフィはとても優しくて綺麗な女神様って感じですもんね。ユフィにだって悪い面はたくさんありました。でも、そう言った面をはっきりと見ていないスザクには、唯一自分を認めてくれた、自分が日本を取り返すための手段をくれた人ですもんね。。。(まあ、唯一ってところには首を傾げますが…/ルルとナナはどうしたーっ)
そんなユフィを殺したルルーシュだからこそ、スザクは皇帝に差し出した。……と、そう言ったユフィのことを覆すくらい、衝撃を受けてほしかったので、ナナリーのあのチョーカーを起爆装置にしてみました(←)自分が正しいと思ってたことで、か弱い少女が被害受けてたらショックですもんね
コメント、ありがとうございました!


> 6月30日3時の方
最終回後はこんな感じでR3が始まってほしいと思って衝動的に書いた代物です(笑)皆さん考えることは同じの様で、このブログで一番人気がある話ですねww
今の連載や企画がひと段落ついたら、今までの作品の続編を書きたいな~と思っていますので、世界が~では会長主催のお茶会のお話になるかと思いますwwそれまでどうか気長にお待ちください(←はよ書けや)
コメント、ありがとうございました!!


>めい様
咲世子さんは好きなキャラ+動かしやすいキャラなので、素敵に無敵ですww
真夜中真昼のナナリーは私の理想なんですww本編のナナリーも、ルルーシュのことをちゃんと信じてほしかったなーって言う…。なので、ナナリーは全てを知ってもルルーシュの味方ですよ!!
でも、この話を書いてて思ったのが、ナナリーが全部知っててスザクにこう言ってたら怖いなぁって…(←)あ、もちろん真夜中真昼のナナリーは真っ白ですよ!!(笑)
コメント、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

2009.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


