スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手レスです

続きから拍手レスです!
いつもありがとうございます!!







>めい様
本編のジノはとても残念でしたので、せめて二次創作の中ではかっこよく! と思った結果がアレになりますww(笑)本編のジノは見事なあて馬(笑)で………嫌いなキャラじゃないんですけどねー…言ってることに、スザク以上の矛盾が……(苦笑)
私にしては初めてと言ってもいいほどの黒砂兄様ですから!!(良い笑顔)その分、周りはなるべくルルーシュに優しくしてあげてほしいので、姉上は味方で!!
コメント、ありがとうございました!!


>4月18日15時の方
感謝を込めて~は最終回が終わった後、徹夜で悶々とした気持ちを書き綴った記憶があります……
思い入れのある作品なので、気に入っていただけてうれしいですwwこれからもがんばりますので、よろしくお願いします!!
コメント、ありがとうございました!!


>あいかん様
こんばんわです!
真夜中の~は、切ないシリアスを書きたくて作ったので、そう言っていただけると嬉しいですww
ネリ様は皇族メンバーの中で一番好きな方なので、結構贔屓しちゃう面もあったりなかったり…(笑)
…うちのカレンでよければ姉として養女にもらってくださいww(´・ω・)つ【うちのカレン】
真夜中の~は次とその次くらいで一応、終わりますかねぇ……上手くいけば(←)ですが、番外編なども書いていきたいと思ってますので、もうしばらくお付き合いくださいww
コメント、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

2009.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


