スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手レスです

ギアス小説版の最終巻が出ましたねー………最後の、御者の描写には、ちょっと作者っっ!! ってなりました(笑)あと悪逆皇帝の逸話…ですねwwやっぱり美しいんですか、彼はww
まだ見ていない方は最後の数ページだけでも…!! それだけでも見てください!! ちょっと笑ってしまいます(←)


続きから拍手レスです








>めい様
セブン様は1年間耐えに耐えられたので、プッツンきたようです(笑)
監視とかは頭の片隅にあるかないかぐらいの要素ですww優先順位は1にルルーシュ、2にルルーシュ、3、4もルルーシュで、5辺りにナナリーとかユフィとか、で、それ以下って感じでしょうかww
コメント、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

2009.03.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 拍手レス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-11 水 02:12:55 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

>紗鳳寺のえる様
私も小説ギアスは公式大手の二次小説だって思ってますよーww色々とww
小説版ギアスは、小説版での設定として見てます。ギアス本編とは、ある意味並行世界のひとつとして考えていますね。
岩佐さんのギアス世界の考え方とかも面白いですし、あーそう言う見方もあるのかーって思ったりします。
ですからナナリーの能力は、こう言う風な考え方もありと言うひとつの可能性として見ています。ナナリーがルルーシュの記憶を見たのって視聴者の中でも、ルルーシュの能力、ナナリーの能力、C.C.の力、偶然とか色々説がありますよね? その中で、小説ギアスはナナリーの能力として考えたって感じに思っています。
まあ、すべての真相は56監督と大河内さんの胸の中ってことですし(笑)

2009-03-11 水 23:01:11 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


