スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

私は帰って来た…!!!!(←)

みなさまお久ぶりでございます!! やっとこさ卒論も終わりまして、そろそろ通常運営に戻れそうですww
しばらく更新もしていないのに、コメントや拍手、ありがとうございました!! そして15万hitありがとうございますっ!!
ほんと、何もしてないのが申し訳ないくらい……(><;)
とりあえず、2、3日中には連載物か企画物、できればその両方を更新したいと思っていますww あとコメントと拍手も返さなきゃ!!

とりあえず、今年もルルーシュに対する愛を持って突っ走っていくつもりですので、お付き合いくださいませ!!
それでは眠ってきます!!(笑) 今日は卒論に追われる夢を見ることなく、安眠できそうだ…ww

スポンサーサイト

2009.01.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

お疲れ様でした!!卒論大変ですよね~当時は私はPC持ってなかったので、毎日図書館へ通い詰めでした。
どうぞごゆっくり療養(違っ)してくださいませ。んでルルーシュに対する愛で今年も突っ走っていってくださいませ!

2009-01-17 土 10:07:55 | URL | KAN #CWUURYHQ [ 編集]

コメントありがとうございます!

>KAN様
がんばってきましたー! …まあ、その後の開放感のせいでしばらく消えてましたが。。。
私は家のPCと学校のPCをフル活用してきましたww家の印刷機は古い型なので、印刷が汚いので(笑)
今年もルルーシュへの愛を胸に突っ走りますよ!! ついてきていただけると嬉しいですww
コメント、ありがとうございました!

2009-02-03 火 00:22:55 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


