スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あけましてー

あけましておめでとうございます。
去年はできなかったので、少し浮上してまいりました
卒論は……まあ、順調?と言った感じですかね…^^;もうちょっとがんばりますーっ

続きに、イラスト有ですー
お話を書いている暇がなかったので、少し前に描いたイラストを…(←)だって何もないのはさみしかったんだものっっ!!!!(爆)
…じ、実は友人へのクリスマス用だったのですが、その時に渡せなかったので(←)
まあ、あけおめでもいけるだろう!!………たぶん!!(ヲイ)
色鉛筆で塗ってあるので、上手く修正できなかった+字が汚いのですが、そこはご愛敬と言うことで!!(爆)

今年もまた一年、ギアスにはまってはまって抜け出せなくなることでしょう…(笑)
拙いブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします!!





あけましてーおめでとうございまっす!!
geassnewyear


今年もよろしくお願いしますっ!!








ちなみに、このイラストの舞台裏(笑)







geassnewyear2

お粗末さまでしたーっ
では! もう一度沈んでまいります!!


スポンサーサイト

2009.01.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

A HAPPY NEW YEAR!!

あず様、開けましておめでとうございます。
 今年も常連でいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
イラスト、超かわゆかったですVv
 勿論、オマケの舞台裏なヒトコマのルルもかわゆかったですVv
地毛でちょこっと髪結ったのも可愛いですが、ルル子ver.のロングで完璧の女装しても良かったですよね☆

2009-01-02 金 02:04:17 | URL | 紗鳳寺 のえる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-03 土 10:04:38 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

>紗鳳寺のえる様
もうだいぶ開けてしまいましたがあけましておめでとうございます^^;
今年もどうぞよろしくお願いしますねwwこれからもがんばります!
拙いイラストでしたが、喜んでいただけたようでよかったですww完璧女装verだと、本気で描きたくなってくるので、地毛に(笑)
コメント、ありがとうございました!


>Sign様
健康に気をつけてと言われてすぐ風邪ひいたばかです……orz
もう完全に戻ってきましたので、これからはがんばっていきたいと思っております!なのでよろしくお願いしますっ
コメント、ありがとうございました!


2009-02-03 火 00:19:55 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


