

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hit記念リクエスト企画

たくさんのリクエスト、ありがとうございます!!
なんと総数38件ものリクエストをいただきました!! お、驚きです…っ!!

あと、順番なんですが、完全に時間順にできませんでした。。。すみません><;
なので、申し訳ないのですが、この順番でお願いいたします
以下、続きからリストです。取りこぼしはないと思いますが、一応確認をお願いします








・dai様  ルル咲世子 / C.C.と出会わず自力で反逆開始。この場合一番の理解者である咲世子との主従愛から恋愛への移行話
・M様  スザルル / 「土の味」の捏造でシュナ様に捕まってしまったルルを助けるスザク
・ルル虐め隊様  俺スザルル / 1万hitリクエスト企画小説第十七弾「社会人俺スザルル」のつづき
・GIZAN様  スザルル / ルルーシュが車に跳ねられるという交通事故に遭って、意識不明の重体になる話
・砂貴様  ミレルル / シャルルパパと和解済み。婚約者バレ
・sora様  女の子達×ルル / 枢機卿設定。ほのぼのシリアスほのぼの系
・紗鳳寺のえる様  ルル / 25話後・ルルーシュの生存ver.での扇等黒の騎士団への糾弾話
・未宇様  ミレルルorロイルル / 皇族バレin生徒会。ルルーシュがポロリともらした言葉でバレてしまう
・佳奈夜様  ルル / 25話でC様の力でルルの過去などをバラす
・浅羽いち様  スザルル←ジノ、アーニャ / スザvsジノvsアーニャ
・紅月暁様  ルル / ルルーシュ皇帝が学園に来た時、実はカレンがルルーシュ皇帝の仲間で騎士団を糾弾
・お名前がない方  ルル / 世界が平和になった後の話でC.C.がCの世界にいるルルーシュと交信できると知ったみんなの反応
・桜様  ユフィルル←スザ / 特区成功話
・まるみ様  スザルル / ゼロを捕らえた報酬として記憶を改ざんされていないルルを貰ったスザクが昔のルルに躾けなおす話(801は書けないので、DVになりますがよろしいでしょうか?)
・鴇羽碧様  ルル総受け / 真っ黒魔王と魔女とオレンジ、咲夜子による黒の騎士団&シュナイゼル派連中糾弾話
・斑鳩様  お任せ / ルルーシュが不老不死(神さま)設定の話の続編(神さまと言うことは、“神さまは誰から~”でよろしかったでしょうか?)
・かず様  ミレイ→ルル←カレン / 1期設定でミレイがルルの騎士、黒の騎士団合流でゼロバレ・皇族バレ
・くるるる様  ゼロルル / ゼロとは別人設定。ゼロにルルーシュが誘拐されて、ゼロとルルがお互いに恋に落ちる
・恋様  ルル愛され / 黒の騎士団+ナナリー派糾弾。第2期で死亡した卜部達はルルにより秘密裏に救助済み
・神威様  天子×ルル(逆も可) / まだルルが騎士団に居る時期で、素顔で外出していたルルを見て一目惚れ
・黒猫☆様  カレルル / 終了から1ヶ月後の話。カレンとルルーシュがオレンジ畑でラブラブデート(ナナリー公認)ルルーシュは記憶喪失+ギアスの力をなくしているが不老不死ではない
・Sign様  ルルC / 天然無自覚タラシなルルーシュと、振り回される周囲(男女問わず)なギャグパラレル
・霧堵様  Cルル / 25話後生存。助かったが記憶喪失でC.C.にインプリンティング
・玖珠様  ルル / 1期の生徒会+αが皇帝ルルーシュの時代へタイムスリップ
・さゆま様  スザルル / 1期(式根島辺り)ゼロバレで、寝返りスザク
・aya様  ルルC / 本編終了後の二人のほのぼのなお話
・潤様  スザルル / 大学生パロでルルーシュが痴漢に遭う話。現場に居合わせたスザクが犯人を捕まえる
・千様  Cルル / 本編ラグナレクの接続でシャルル&マリアンヌとの対決の様子が世界中の人々が知ったら・・・みたいな話
・のら様  ルル / ライ(LCの主人公)をR2最終話に介入させてルルーシュを救う
・freety様  CルルC / 世界に認められた完璧なブリタニア皇帝ルルーシュと皇妃となったCCの話。「黒の騎士団」(カレン含む)とシュナイゼル派(ナナリー含む)には会わせない
・篤様  ビスマルク×ルル / 全世界の人々+黒の騎士団やナナリー達糾弾。ゼロに刺される瞬間ビスマルクがルルをゼロから守る。死んだとされていたラウンズ達もルルの味方
・シオン  CPなし / 黒の騎士団糾弾。19話捏造で、ルルーシュを助けに入るのがロロじゃなく紅月ナオト
・狐白様  咲夜ルル / 25話後捏造。ルルーシュ生存。悪逆皇帝を続けるなり、隠遁して平和に過ごすなり、どちらか
・ナガモリ様  生徒会×ルル、スザ×ルル / 学園でうっかり階段から落ちてしまい、ルルーシュが記憶喪失になる
・レレ様  ミレ→ルル、スザルル / アッシュフォード家によってミレイとルルがほぼ強制的に婚約させられ、ルルはそれを受け入れる話
・BUN様  スザルル / ルルーシュがナナリーにプレゼントをあげようと、偶然訪れた店に強盗が侵入。人質にされて殺されそうなところにスザクが助けにくる
・月様  スザルルよりのルル総受け / 二期設定でゼロ≠ルル、双子設定などではなく、ただ二期のゼロが別人。自力で記憶を思い出したルルが、ナナリーと接触し、ゼロが必要ないと結論づける。しかし、二代目ゼロの登場によって、スザクとの腹の探り合い
・未来様  Cルル / シャルルに指名されて皇帝にならざるを得なかったルルーシュのうっかり賢帝物語。黒の騎士団とシュナイゼルサイドに厳しめ。



やはり、糾弾ネタは多いですね………多いんですけど、まとめるのはしたくないので、ちょっと頭を精一杯回転させてがんばりたいと思います^^;
むしろ、こんなにあるんだから、糾弾するネタを絞って、その絞ったところを重点的に糾弾するって手もあるかな…? よし、いざとなったらそうしよう!(←)

全てのリクエストを完成させるのは、結構な時間がかかると思います。でも、全て書いていきたいので、しばらくお付き合いください。

たくさんのご応募、ありがとうございました!!


2008.10.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | ネタ・設定

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-16 木 01:42:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-16 木 14:44:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-16 木 21:46:44 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

>Sign様
はい。リクが思ったより多くて、嬉しい悲鳴と大変だって言う悲鳴が口から止まりません(笑)でも、なんとか全て書ききれる様にがんばりますね! 少し時間はかかりそうですが^^;
いつもコメント、ありがとうございます!!


>神威様
リクエストありがとうございますww
なるべく早く書けるように努力いたしますが、それでもかなり時間がかかってしまいそうです^^;お待たせすることになりますが、どうぞよろしくお願いします><
コメント、ありがとうございました!!


>かず様
たくさんあるので時間はかかりそうですが、やり遂げたいと思っていますのでどうぞお付き合いください!
コメント、ありがとうございました!!


2008-10-17 金 23:06:13 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


