スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このブログについての会話文

ちょっと思いついたので小話な会話文
このブログの方向性(笑)









「ルルーシュ!!」

「なんだスザク」

「愛してる!!!!!!」

「ぶはっ!!(飲んでいた紅茶を噴いた)」

「うわ、ルルーシュ大丈夫!?」

「俺よりお前の頭が大丈夫か!!?」

「酷いなぁ、そこまで言わなくても。僕がルルーシュを愛しているのは当然なんだから」

「……変なものでも食ったか?? それとも頭でも打ったのか??」

「いや、このブログは一応スザルルの要素もあったはずなのに、最近全然僕達の絡みがないから、ちょっと欲求不満?」

「……俺の理解できる言葉で話してくれ」

「うーん、僕説明って苦手だから」

「ほわあ!! いきなり抱きついたら危ないだろう!?」

「大丈夫大丈夫、心配しないで! 優しくするから!!」

「は?? だから何の話……」

「いっただきまーs」

「そこまでだ、枢木スザク」

「C.C.!! ちょうどいい、この馬鹿を剥がすのを手伝ってくれ」

「C.C.!! 邪魔をしないでくれ!! 俺とルルーシュは結ばれなくちゃいけないんだ!!」

「おいスザク、俺スイッチ入ってるぞ!?」

「フッ……甘いな枢木スザク。お前がルルーシュとコトを為そうとすることは一生できない。なぜなら…」

「………はっ!! まさか!!!!」

「そう、そのまさかだ。このブログはサーチ登録カテゴリにおいて全年齢を対象としているからな!!!!」

「さーち??」

「くそっ!! なんてことだ…っっ!!!!」

「しかもだ。ルルーシュ至上、のカテゴリはあるがスザルルのカテゴリは登録されていないんだよ。残念だったな」

「かてごり??」

「なっっ!! どう言うことだ!? 管理人は一体何をカテゴリに…!!?」

「ふふ。気付かないのか? このブログで1番出張っているのは一体誰か、と言うことに」

「ま、まさか………」

「そう、そのまさか。唯一のカップリングカテゴリはCルルなんだよ」

「!!!!!!!!」

「かっぷりんぐ?? …おい、一体なんの話をしているんだ??」

「な…なんでだ! 管理人はスザルルだって好きじゃないか!!!!」

「…まだまだ甘いな、枢木スザク。登録カテゴリの下から2番目をよく読んでみるが良い」

「……………か、片思い……?」

「そう、管理人はスザ→ルルがお好みなんだよ」

「っっっ!!!!!!(崩れ落ちるスザク)」

「……C.C.、いい加減に俺にもわかるように説明しろ。あとスザクをあんまりいじめるんじゃない」

「る、ルルーシュっっ!! 嘘だよね!? 片思いなんて嘘だよね!?? ルルーシュは僕のこと好きだよね!!??」

「? もちろん好きだが?」

「ほ、ほら!!」

「……ルルーシュ」

「なんだ」

「How do you think of Suzaku?」

「? I like Suzaku.」

「ほらな」

「!!!!!!」

「loveではない。likeだ」

「当り前だろう? 俺達は親友なんだから」

「ぅ……ぅううわわあああぁぁぁぁあああああんんんっっ!!!!!!」

「す、スザク!?」

「るるるるぅぅぅううしゅのばかぁぁぁぁぁあああっっ!!!!」

「………なんであいつは泣きながら走っていったんだ????」

「ふふふ……その内分かるようになるさ。………きっとな」

「????」



……このブログでのスザCルルの関係(笑)

スポンサーサイト

2008.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ・設定

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


