スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

TURN23

今日はリアルタイムで見れました
23話を見て、思った感想をのせておきます


ネタばれ注意!!






とりあえず、言いたいことだけ…順番はばらばらなのでご注意ください
ちょっとナナリーにひどいです。でも愛はあります!!(←)

・ナナリーは守る人にはなれませんね……どこまでも守られる人なんですね……
・ナナリーと言い、カレンと言い、黒の騎士団と言い、どうして本人の口から何も聞かないんだ
・だいたい、ナナリーは14年間ルルーシュと一緒にいたのにも関わらず、ルルーシュが意味もなくあんなことをするはずないって気付かないんだろう………
・シュナイゼル殿下は嘘は言わないけれど真実も言わないって言う人なんですよ!! それって嘘をつく人以上に酷いんですよ!!
・ルルーシュは頑張った!! よくナナリーに言えたね!! 手、思いっきり震えてたけど!!
・あそこでルルーシュに言われて、ナナリーは傷つく資格がないと思います。先に傷つけたのはナナリーだから
・ナナリーも所詮お飾りですね。。。シュナイゼル殿下に都合の良い情報だけを与えられた操り人形……
・しかもフレイヤをナナリーが撃つなんて………そちら陣営は知らないでしょうがギアスは解除できるんだよ!?フレイヤは一発撃ったら終わりなんだよ!!?(←TVの前で思わず言ったセリフ)
・そしてコーネリア様ぁあぁぁぁぁあああっっっ!!!!!!
・死んでないよね!? 死んでないよね!!!! こんなところで人知れず退場とか嫌だーっ!! せっかく腕治ったのに………orz
・スザクに突き飛ばされた時のルルーシュがエロい(←)
・今回一番燃えたところ → 傷だらけになりながらもルルーシュの元に馳せ参じた咲世子さんっっ!!!!
・ジェレミア卿との会話も燃えましたよ!! ルルーシュの横にひっそりと控えてる姿も感動しましたよ!! さすがギアスで最強のメイドさん!!!!
・前にシュナイゼル殿下が「私たちの計画に賛同しない者が~」って言うのは咲世子さんだったんですね!!!!
・あと、ニーナが意外に良かったww
・ニーナが作ってるのはフレイヤを無効にする兵器かなって思ったんですがどうでしょう?
・あちらと同じフレイヤを作っても抑止力はないし、たった数日でフレイヤよりも強い兵器を作るのは難しいだろうから、そう思ったんですが……どうだろうなぁ…
・今回は、危ないところもありましたがみんなとりあえず生きてますよね?(死んだって言っていないから)
・次回怖いのはアーニャです。。。どこかの雑誌で、アーニャのKMF技術は中にいたマリアンヌ様のお陰だって書いてあった覚えがあるからです………
・マリアンヌ様が抜けたアーニャに勝ち目ないよ!! 相手はラウンズ4人をほぼ瞬殺したスザク君ですよ!!!?(←)
・あと、シュナイゼル殿下がアーニャの記憶を戻すとか言ってましたが、マリアンヌ様が消えたってことはもうギアスにかかってないから記憶も戻ったんじゃあ…?
・キャンセラーをした訳じゃないから、記憶までは戻らなかったのかな?
・だったらシュナイゼル殿下はどうやってアーニャの記憶を戻すんだ??? …うーん、バトレーから情報を得てるとかかなぁ
・さてと、扇さんはとうとうやっちゃったんですね!!(爆)
・皇帝就任までの一か月に何かあったのはスザルルだけではなかった!!(笑)
・ヴィレッタさん、どうするのかなぁ………しかし扇に死亡フラグ(←)
・そしてそして、藤堂さんか千葉さんにも死亡フラグ!!(←)
・私的には、シュナイゼル殿下の放ったフレイヤに巻き込まれて千葉さん死亡。それに怒った藤堂さんが反旗をひるがえす。そしてOPのダモクレスに向かっていくシーンに…!! とか考えてます
・ルルーシュvsシュナイゼル殿下の知略戦は燃えましたww 天才対天才ってすごいですねww
・そしてやっぱりオペレーターはセシルさんに限るww(←)
・今回2番目に燃えたところ → 玉城が!! 玉城がカッコイイ!!!!!!!!
・あそこの玉城はちょっと惚れますねぇ………絶対生き残ってほしい……
・ピンクのランスロットはないわー(爆笑)
・最後のまた見てギアスのピンクに塗るセシルさんが大変そうww
・シュナイゼル殿下、とうとう仮面が剥がれてきましたねー最後とかかなりあくどいですよww
・シュナイゼル殿下には、このまま最終ボスの道を突き進んでいってもらいたいですww(←)

……あらためて読み返すとほんっとうに順番めちゃくちゃですね…;
しかもルルーシュ至上ブログなのに、ルルーシュについてが少ないww(←)
とりあえず、言いたいことを吐き出してすっきりですww

最後に一言
……神楽耶様と天子様かわいすぎですよーっっっ!!!!!!!!(←)


スポンサーサイト

2008.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


