スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

TURN21

見てきましたー
なのでさっそく感想です!!
続きからどうぞー








TURN21

………監督は、二次創作の意味を無くす気ですか…??(←) こ、これは同人に対する挑戦状と受け取って良いんですよね!? しかと受け取りましたよ!!(笑)
とりあえず、いつもみたいに箇条書きでー


・お母様、そのマジックはやっぱり額に肉ですか??(笑)
・スザクが起きて、舌打ちした時の表情が悔しそうww そんなに書きたかったのか、肉ww
・寝起き(?)な人に、いきなり「ルルーシュとナナリーのお母さんでっす☆」はないよ……軽いなぁ、マリアンヌ様…
・とうとう、8年前の真実が分かりましたねー
・まあぶっちゃけると、んんー??って感じですが^^;
・駆け足すぎた感がひしひしと……もっと時間かけても良かったような…
・まああと4話ですもんね…時間ないかー
・マリアンヌ様を殺したのはV.V.でしたね………マリアンヌ様の誑かし要素は確実にルルーシュにも受け継がれてますよ!!(爆)
・でも、殺したのがV.V.で、それを踏まえて、C.C.の「好きだったんだろ…」は切ないなーって思います……V.V.ーっ><
・アーニャは行儀見習いだったんですね
・アーニャとナナリーの記憶はシャルルが変えたとして、ルルーシュも??
・だって、記憶力抜群! なルルーシュが、アーニャのこと忘れますかね?? アーニャの記憶の断片見る限り、結構親しかった様ですし……
・そして、ナナリー……
・つまり、ナナリーはあえて足を撃たれたってことですか……??(′;ω;`)ノシ
・ううーん……あそこら辺りはあまり理解ができなかった。。。
・とりあえず、自分本位なご両親でしたけど、一応彼らなりにルルーシュとナナリーを愛していた部分はあったみたいで、そこは少しほっとしてます
・だってだって!! これでマジに利用されてたとかだったらルルーシュが可哀そすぎるんですもの!!
・大切なものは遠ざけておく方が良いからって、普通もうすぐ戦争しますーってところに行かすのはどうかと…
・まあ、C.C.も様子を見に行っていたみたいですが…
・ルルーシュは今回、何回ナナリーって言ったんだろう……(←)
・そしてスザク君にはがっかりだ!! なぜ震えているルルーシュを抱きしめない!?(ヲイ)
・冗談は置いておいて…(若干本気ですが/笑)
・最後に両親を断ち切ったルルーシュ。これで、本当にルルーシュとして立った様な気がします
・真実もそこまで取り乱さずに受け止めることができたみたいで………ううっ成長したねぇルルーシュっ!! おねーさんは嬉しいよ!!(←)
・とうとう両目共ギアスに染まりましたしねぇ……
・そ し て!! スザク君!! ここまでルルーシュに対して肯定的っぽい?って思っていたのに、また「ユフィの仇」ですか!!
・いや、まあ、ルルーシュは何も弁解してないので、仇な訳ですが、こんなところでも!? って感じです
・で、一ヶ月後………
・他のサイトさんでも書いてましたが、

 本気で自分の妄想がネット動画をジャックしたかと思いました(←)

・騎士皇子ならぬ騎士皇帝ですか!! ちくしょう56め!! 公式でされちゃうと同人の意味がないじゃない!!(爆)
・空白の一ヶ月は、存分に二次創作するが良いと言う56からのプレゼントですか??
・やばいわっ!! 私、全部見終わってから「ルルーシュはきっと一か月ずーっと裁縫してたんだ……自分の服とスザクの服!! でも懲りすぎて間に合わなくなったから仕方なしに制服なんだ…!!」って言う妄想ぐらいしかできてないっ!!(爆)
・制服で玉座に座るルルーシュ可愛いww
・どんだけ殺傷能力があるんだって突っ込みを入れたスザクの回し蹴り………1期1話で、よくルルーシュ無事でしたよね…
・皇族バレっ皇族バレっ><*
・あと、オデュッセウス殿下はやっぱり癒しって言うか、結構常識人ですよねww
・ルルーシュがかっこいい+可愛かったんですけど、でもオール・ハイル・ルルーシュはないww(笑)
・さて、シャルル皇帝もいなくなり、本気でシュナイゼル殿下が大ボスの様ですねー砂様黒い!!
・砂様の傍にいたディートハルトが気になる……………ゼロの次は砂様ですかい??
・あとはジノがどう動くか…………あれ、そう言えばアーニャは??
・まあとりあえず、私これが最終回で良いです(爆)
・だってどうせこの後また落とされるんだよ!? 確実だよ!? もうここでストップで良いじゃん!!!!(←)
・なんとなーく、全てを整えた後、ルルーシュとスザクが死んで終わりとかなりそうだもんっ!! そんなのいやっ!! せめて片方だけにしてっ!!(←)

・次回予告では、ルルーシュの新服が見れますねww 白い服!! 私は結構似合ってると思いますww
・そしてそして!! 皇帝なルルーシュと黒の騎士団の制服なカレンちゃん……どうなるんでしょうね…やっぱりカレンちゃんにはルルーシュの傍にいてあげてほしいです
・黒の騎士団…と言うか扇へのブーメランはまだですか??(←)
・玉城はやっぱり愛おしいなぁ………ちくしょうっ可愛いっ!!
・全然出てなかったけど、活躍を期待しております、オレンジ卿!! 彼が一番ルルーシュにつかえてくれそうだww
・ルルーシュとスザク。二人が力を合わせて、できなかったことなんてない。…その力を合わせた結果が、二人にとって悲しいものにはなりませんように……


今回も長いなぁ……^^;
とりあえず、また見てギアス!!!!

スポンサーサイト

2008.09.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

アルビオンと八極式は、同じ陣営にあっちゃ話が盛り上がらない気がするんですよね……。
個人の希望としては、カレンにはルル-シュに着いて来てほしいけど……。
一回は戦いそうな気がするんですよね。

あと、ジェレミア卿はどうでしょう?
彼の元々の忠誠はマリアンヌに向けてでしたから、それを消し去ったルルーシュをどう思うのか?

スザクは、きっとお互いに大切なものを奪い合ってしまったから、恨まないわけではないけどとりあえず脇に置いて、二人で同じ目標に向かって力を合わせることにしたのかなぁ、と。
のわりには、「ナイトオブゼロ」のところで誇らしげ(だったように見えた)でしたがw

2008-09-01 月 21:59:52 | URL | #CIa1sYkY [ 編集]

コメントありがとうございます!

うむむ……たしかにそうですねぇ…
アルビオンと八極式を相手にできる機体とデヴァイザーって、あまりいませんもんね。考えうるのはジノとかのラウンズメンバー辺りですか……うむむ……

ジェレミア卿は、マリアンヌ様が実は意識体で生きてたってことを、知らされるのでしょうか(笑)なんか、ルルーシュ言わなさそう(←)
もし、消し去ったのがルルーシュだと知っても、一度忠誠を誓った相手を裏切る…と言う真似はしてほしくないです。。。むしろルルーシュの心情を慮って、辛かったですねって言えるくらいの大人であってほしいです!!(←)

予告でも言っていたみたいに、「許したくないだけ」から始めたみたいですし、恨む気持ちがなくなった訳じゃないですよね。……むしろ簡単に恨む気持ちがなくなっちゃあ、ユフィやらなにやらが不憫です^^;だって公式でラブラブしてますよあの子達っっ!!(←)

コメント、ありがとうございましたww

2008-09-02 火 00:21:23 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


