スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

TURN20

続きから20話感想です
長いです^^;






いや、もう、なんていうか………
作画は大丈夫、平気でした。…ちょっとびっくりしましたが^^;
毎回綺麗ですもんね、ギアスって。他のアニメだと全然許容範囲なのに、ギアスだとかなり崩壊しているように見える罠……
ええ、残り5話に力を込めてるんですよね、わかります(←)
とりあえず、DVDで多少は直ってることを期待します

話の内容なんですが、もーう展開がスピーディすぎて理解するのが……頭が混乱しちゃいますよ
とりあえず、思い出したところから箇条書きしていくので、話が前後するかもしれません。。。

・まずは初!! スザクの語り!! さすがはSらいさんですね、かっこいいww
・スザクがニーナにフレイヤのことをはっきり言うのがかっこよかった(←)
・きっとあれですね、来週…は無理でもその次ぐらいに、ニーナはミレイさんに会いに行くんじゃないでしょうか
・ロイドさん達は、いったい……フレイヤの穴の上でのんびりビリヤードって、すごい神経ですよね(苦笑)ブリタニア人もたくさん亡くなったのに……
・最初にセシルさんが落とした玉が3番。次に落ちたのが2番
・2番が落ちたのが、砂様とコゥ様が映ってるシーンだったので、これは暗示ですねそうなんですね!!
・3番も、ジノに対する暗示かなーっと思っているのですがどうでしょう?? ルルーシュ側にかもーん!!(←)
・そしてスザクに乗せられてあっさりクーデター宣言な砂様
・だめよだめ!! 砂様それ負けフラグよきっと!!(爆)
・そして意外に忠誠心あり?? なジノにびっくり! ……いや、まああれが普通の反応ですよね、一応主なんだし………スザク君は騎士ってもんをきちんと理解してるのかな??(ユフィの時も)
・そしてカノンさんは保護者(母親)ポジションですかww
・そして、アーニャ………(泣)
・これでアーニャとしての出番終わりってことはないですよね!?
・マリアンヌ母様は意外に良い性格してますね!! ルルーシュとナナリーの中にある優しい母親は、まさかシャルルのギアスなのか!? だからアーニャの記憶でのルルナナの背後にシャルルがいたのか!?(←)
・マリアンヌ母様はもっと落ち着いたしゃべり方かなーって思ってたので、なんか違和感……
・C.C.は自分でコードを封印していたってことは、まだ不老不死なんですよね?? シャルルにコードを奪われてなかったんですよね??
・しかもコード封印、前にも何回かやってるみたいですね……この引きこもりが!!(爆)その間にルルーシュがどんだけ……っっ!!!!(泣)
・まあ、C.C.ちゃんよりC.C.様の方が好きですが!!
・そしてどんだけチーズ君ラブなんですかあんたっっ!!!!(爆笑)
・リヴァルとルルーシュの会話に涙出そうになりました。。。もう、戻らないつもりなんですね……
・しかもちょうど良い具合に部屋なくなっちゃいましたし…………しかし、あれですよね、前回ジノ視点から見た学園と、今回のクラブハウスを見て思ったんですけど、場所的に寮のひとつアウトじゃね??(爆)
・騎士団面々は、ちょっともういいです………玉城の告白はちょっとときめきましたが(←)
・次回は、今回少ししか出してもらえなかったオレンジ卿と、揺れ動いてるカレンに期待ですね!!
・そして!! 神楽耶様と天子様っっ!! 癒しだよ君達は!!!!
・神楽耶様のゼロに対する想いがよかったですww やっぱり好きなんですね、ゼロのことww
・星刻もよく言ってくれた!! そうだよね、君は騎士団じゃなくてゼロと手を握ったんだもんね!!(感涙)
・シャルルに対して、「ルルーシュとナナリーの絶望~」って言ったスザク………よく言った!!!!
・十字架発言といい、スザクはゼロの…ルルーシュの罪も自分が背負おうとしてくれたのでしょうか…?? これ以上、ルルーシュに罪を重ねさせたくなかったんでしょうか…?? だったら最高っっ!!!!(←)
・マリアンヌ様……彼ってシャルルですか、ルルですか……??
・でもCの世界でC.C.が「ルルーシュのことが心配か」って聞いてたよね…??
・でもCの世界でマリアンヌ様が「私達の味方かどうか」って聞いてたよね……私“達”って誰だろう…
・もし“達”がシャルルなら、彼って言うのはルルーシュだし、“達”がルルーシュなら、彼って言うのはシャルルだし……うむむ
・そして、最後のシャルルに宣言するルルーシュがかっこよすぎ!!!! 惚れ直したよ!!!!
・最後のルルーシュに全て持っていかれた気がします(笑)
・ルルーシュがシャルルと一緒にアーカーシャに閉じこもって親子水入らずな訳ですが、ルルーシュは永遠にシャルルと二人っきりと言うのには耐えられなさそう(笑)
・次回はついに8年前の真実とアーカーシャについて語られるんですね!! 超楽しみーっww

ううーん……長い!!
この下はマリアンヌ様等についての考察ですよ!




マリアンヌ様もギアス持ちだった訳ですが、つまりアーニャのあの状態はマリアンヌ様のギアスですよね?? なんだろう……魂とか意識だけ他人に移れるとかそんな感じなのでしょうか??
砂様に言ってマリアンヌ様の遺体を回収したって言うのも気になるところですよね……保存してるのか??
ううーん………V.V.がマリアンヌ様を(表面上)嫌っていたってことは、シャルルとは仲間じゃないのか?? だってもしマリアンヌ様と仲間だったら、ルルーシュを殺そうとはしないだろうし……
でもOPの崖の上の三人はマリ・シャ・V.V.確定みたいだし、やっぱり仲間なのかな……
だとしたら、どうしてルルーシュを心配するんだ?? シャルルの方を心配するんじゃないかな??
んー……私の薄い脳みそで考えると、ルルーシュはマリアンヌ様にとって何かしら重要なことを起こすポジションにいるのかしら、ぐらいしか出てこない…
良い母親って訳じゃないみたいですし、そうなると自分に利益があるからルルーシュを…ってことですよね……あう……自分で言ってて辛くなってきました。。。orz
シャルルが殺そうとしている“神”がマリアンヌ様とか!! ………あ、シャルルとV.V.は幼少の頃から約束してたんでした……さすがにまだ産まれてませんよね、マリアンヌ様
V.V.の言っていた呪われた皇子ってのも気になりますし………言ったからにはきっと何かしらの意味がありますよね!! 気分とかかっこいいからとかないですよね!!!!(←)
うううううう………あーっっ!!!! もう無理!!!! ドS監督の考えてることなんて読める訳がないっっ!!!!!! 待て次回!!!!!!(←)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーサイト

2008.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


