

--.--.-- | | スポンサー広告

王を紡ぐ円卓の騎士小話 -5-

はい! 小話五個目です!! 今回はナナリー、ユフィ、コーネリア様です

それでは続きからどうぞー









○彼が大切にして、彼を大切に包んでいる彼女達について



「お兄様、まだ動いてはいけませんよ?」

「ナナリー、もう大丈夫だって。傷も治ったし、体力だって」

「もう! 何度言わせる気なの。ルルーシュ!! まだ駄目だって、お医者様からも言われているでしょう?」

「ゆ、ユフィ!!」

「お兄様、嘘はいけませんよ」

「な、ナナリー………はあ、分かったよ。完全に治るまで、無茶はしない」

「当たり前よ!! 全く…ルルーシュったら、自分の体は無頓着なんだから」

「大丈夫ですよ、ユフィー姉様。その分、私達がお兄様の体のことを考えているんですもの」

「ふふ、そうね、ナナリー!」

「二人に掛かると形無しだな、ルルーシュ」

「コーネリア姉上!」

「まあお姉様、お仕事は終わったんですか?」

「ああ、即行で終わらせてきた。今日はここでアフタヌーン・ティーをするとしよう」

「まあ素敵! じゃあ準備しなくっちゃね、ナナリー」

「はい。お兄様はゆっくり寝ていてくださいね?」

「いや、しかし大丈夫なのか?」

「咲世子さんに手伝ってもらうので、大丈夫ですよ」

「じゃあ待っててね、お姉様、ルルーシュ!」

「「いってらっしゃい」」



2008.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


