

--.--.-- | | スポンサー広告

王を紡ぐ円卓の騎士小話 -4-

はい! 小話四個目です!! 今回は生徒会メンバーです

それでは続きからどうぞー









○病室に遊びに来る、彼等について



「ルルーシュー!! 元気してるかーい??」

「もう元気ですよ。早く退院したいです」

「駄目だよ、ルル!! まだ包帯も取れないのに!!」

「ルルーシュ君、無理は駄目だよ」

「そうだよ、ちゃんと養生しなきゃ」

「………暇なんだよ。ここじゃ寝るくらいしか出来ない」

「ゲームでも持ってくるか? 最新式の、集めてきますぜー」

「ルルーシュって言えば知略系よねー。他のゲームなんてちょっと想像できないわ」

「そうそう! それでスコアとかすごい数値叩き出しちゃったりとか!!」

「あーやりそうやりそう」

「そう言えばこの前来た時、ユーフェミア様がゲームみたいなの渡してなかたっけ?」

「えー二番煎じかよー……どんなヤツ? 被んない様にするからさ」

「…ユフィが暇だろうからって持ってきたゲームは、コレだ」

「……うっ」

「こ、コレは………」

「『動物育成シミュレーション かまってLOVEアニマルズ』だ」

「……真面目な顔しても、言ってることかなり合ってないわよ」

「…うわ、ルルちゃんったら結構やり込んでるわ……レア画像とかコンプリートしてるじゃない!!」

「ほんとだ……に、似合わない……」

「このタイプのゲームはある程度やればパターンが掴めるからな。簡単だった。…今度はもっと頭を使うゲームを持ってきてほしい」

「ルルーシュ、こう言う系のゲーム好きじゃないのに、よくここまでコンプリートしたね」

「当たり前だ。完璧にしておかないと、ユフィに悪いだろう?」

「………あ、シスコンパワーで、か……」



2008.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


