

--.--.-- | | スポンサー広告

王を紡ぐ円卓の騎士小話 -3-

はい!! 小話三個目です!! 今回はジノとアーニャです

それでは続きからどうぞー










○護衛として、傍にいる彼と彼女について



「……暇だ」

「なら、ポーカーでもします?」

「ジノは弱いから嫌だ」

「…ルルーシュ様がお強いだけですよ!」

「………ううん、ジノ下手」

「アーニャまで!!」

「お前は顔に出やすいからな。良い手か悪い手かすぐに分かる」

「他のカードゲームとかも、そう」

「えー……そんなつもりはないんだけどな」

「今度鏡でも見ながらやってみたらどうだ?」

「ううう……私、そんなに顔に出ますか?」

「「出る」」

「……………ポーカーフェイスの特訓でもするか…」

「そんなジノはジノじゃないよな、アーニャ」

「そんなジノ、気持ち悪い」

「………酷くないか?」

「そんなことないぞ、愛だ。愛」

「そう。たぶん愛」

「…………愛が薄く聞こえる…」



2008.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


