スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

王を紡ぐ円卓の騎士小話 -2-

はい!! 小話二個目ですーww 今回はC.C.です

それでは続きからどうぞー









○支えてくれる、我が騎士について



「……最近、寝てばかりいるな」

「そうか?」

「ああ。私が来た時は常に寝ている。嫌がらせかと思って確認したが全て眠っていた」

「……待て。確認って、一体何をやった?」

「ん? ……そこは企業秘密だ」

「………変なことじゃないだろうな?」

「変ではないさ、たぶんな」

「信用できん!!」

「なら私が来た時に眠っていなければいい」

「お前な…」

「…………んだぞ」

「ん?」

「お前が、起きるのを待っているのは…寂しいんだ、ぞ?」

「………………分かった。今度から時間を言ってから来てくれないか? そうすれば俺も起きて」

「私は自分が来たいと思った時間にしか行かん」

「俺にどうしろって言うんだお前は」


スポンサーサイト

2008.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


