スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

王を紡ぐ円卓の騎士小話 -1-

はい! 小話です!! 一個目はゼロです
とりあえず、短いので何個かぽんぽんっと投下しますねー
一応、本編後のルルーシュが入院している間の話になります

そして!! いつの間にか7万hit!!
あわわわわ…っ!! みなさま本当にありがとうございますっっ><
これからもがんばりますねー

……ええ、本編の展開に負けないように………(←)
いえ、一期から離反フラグがあったので、離反はそんなに攻撃力がなかったのですが……
ロロが………良い感じにぐっときちゃいまして……
なんだろう、私、そんなにロロが好きじゃなかったんですけど(でも嫌いでもなかった)、なんか、泣きそうになっちゃいました。。。ギアススタッフはすごいですね……
これからどうなるんだろう……ゼロが抜けて、騎士団はマジで砂兄様に勝てないでしょうね…星刻辺りも…無理だろうなぁ……
最終回までに、騎士団の方々がルルーシュの本音を知って、後悔してほしいなーなんて思ってませんよ。ええ、思ってませんとも!!(←)

まあとりあえず…
続きからどうぞー







○どこにもいないけど、確かにそこにいる彼について



「……また来たのか?」

「ああ」

「……あまり来るな、と言ったはずなのに、どうしてほぼ毎日やってくるんだ、お前は」

「まだ入院中なんだが、痛みはもうほとんどないし、暇で暇で仕方がないんだ」

「私は暇潰しか?」

「そう言う訳じゃないさ。いつでも寝てられる今じゃないと、ここに来るコツが掴めないしな」

「掴まなくて良い、そんなもの」

「良いじゃないか。ゼロも話し相手ができて、良いだろう?」

「………そこは、否定しないが」

「ふふふ」

「………負けた気分だ」

「気のせい、気のせい」

「……全く………で? 今日は何について話す?」

「ギアスの話は昨日までで大体終わったのか?」

「まあ、私が知っている範囲では、な」

「…そうなのか」

「で? 何を話す?」

「………じゃあ、ゼロのことを聞きたいな」

「私のこと?」

「そう。ゼロは俺のことをよく知っているけど、俺はゼロのこと、知らないから」

「………つまらないことしかないぞ?」

「構わないさ」

「…………………」

「ゼロ?」

「………仕方がないな…」


スポンサーサイト

2008.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


