スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新OP・EDについて

本編については、また次に叫びに来ますーっ
……バレで知っていたので、覚悟はしてましたが、やっぱり今はちょっと辛いので。。。

なので、続きからは新OPとEDの感想ですー
……まあこれも書くつもりなかったのですが、気になる点が多すぎる………
長々と書いてますので注意☆(←)






最初にぶっちゃけちゃいますと、前のに慣れたせいか、一回目見た時はオレンジレンジの方がいいかもーとか思っちゃいました(笑)まあ、その後何回も見返す内にやっぱこっちだな! とか思いましたが(←)
まあギアスの曲はどれも好きなんで!! 基本的には!!
では感想いきまーす

○OP
・一緒に見てた妹も言いましたが、ルルーシュに黄色の背景は似合わない(笑)
・最初のルルーシュの瞳に被る紋章みたいなよくわからないのはなんでしょうね?? 一瞬、あれが“神”かと思いましたが、そんなまさか(笑)
・もしあの紋章(仮)がしゃべるのなら、イメージは「地球へ…」のマザーですね!!(←)
・その後の崖……細いのと太いのとちっさい影……やめてください!! マリー母様黒幕説ですか!!? マジでやめてーっっ!! で、できれば砂様・パパン・ジョイ君で!!(でもきっとマリー母様なんだろうな…ああ憂鬱…)
・次のC.C.・ナナ・砂様・スザで入れ替わるシーンは意味深ですねー…
・まあそれより気になるのは、スザク君の出番がここのみってことですよねー…
・……え? 死亡フラグ?? ないないないってそんなのないって言ってっ!!(←)
・タイトルの部分は、前の時のくるんってなる方が好きかもしれない…
・富士山が見えるからあの都市は日本ですか……まだしばらくは日本にいるってことですかね?? 本国の都市とかももっと見たいです
・カウントダウン、降って来るチェス、で、その次…?? うーん遺跡ですかね?? なんか光ってますけど
・ジノ、カレン、アーニゃ、ニーナ……どんなメンバーww カレン後ろ手に拘束されてますよね?? だったらまだしばらくは捕虜のままって暗示だろうけど、もしちがって離反だったら嫌だなー
・斬月が向かって行っている塔みたいなのなんでしょうね?? 周りからも攻撃を受けてるし……ギアス嚮団の何かかな??
・一期からの使い回しにも、なにか意味があるのではと考えてしまう…それがごろークオリティ!!(←)
・ナナリーの折鶴が、虹を描きつつ、空を越えて星っぽいのまで飛んでいく…意味深ですよね……
・ゼロ様、それ素晴らしいポーズですねww
・蜃気楼もガウェインと同じポーズ………趣味なのか、ルルーシュの趣味なのかあのポーズ!!(笑)
・紅蓮が…!! 紅蓮のフロートが…っ!! ランスと一緒になってるーっっ!!!! いやーっっ!!!!
・あと、ランス君は紅蓮さんの股の間から出ないように!!
・べ、別にカレン離反とか考えてませんから!! ロイドさん辺りがラク姐の仕事にけちつけたかったからとかそう言うネタなんだから絶対っっ!!(←)
・次のシーンのあれってガニメデ+核?? あー……ニーナ怖いなぁ…
・ランスと紅蓮はかっこいいww
・カレン離反がないと思う理由に、ランスと紅蓮って言うKMFの戦いを、製作者サイドがこれ以降外すとは思えないかならんですけど……どうでしょう??
・宇宙にいるあのKMF(?)はなんですか?? え、宇宙?? ガンダム??(←)
・カレン離反がないと思う理由その2。キャラが出まくるところで、カレンが騎士団メンバーの最初にいること。しかも笑顔で。
・たぶん、最初のブリタニアメンバーの中にいるカレンは捕虜中、後の部分のカレンは騎士団に戻ってきた時のーって考えているんですけど、どうですかね?? ごろーは何するかわからないからなぁ…(←)
・みんな可愛いんですけど、南が何故大きく映る!!(笑) しかも神楽耶の方見て!! ロリコン推奨なんですかww
・中華メンバー可愛いww ネリ様とギル、後ろのグラストンナイツ可愛いww
・ロイドとセシルに萌えたww 何だあの可愛いやつらは!! くそう私はロイミレ派だと言うのに…っ!!(笑)
・そのすぐ後のミレイさん可愛いww リヴァルも良いですねww …シャーリーがいないのは残念ですけど……
・ヴィレッタさん、マジで嫌そうな顔ですねww そんなに嫌か、オレンジww
・ピンだったアーニャとロロは今後のキーパーソンですかね
・チーズ君とタバタッチ可愛いww
・咲世子さーん!!!! あなた素晴らしいメイドさんですね!!!! なにその衣装!! 素敵っ!!!!(←)
・黒い塊が、最初アーサーだってわからなかった(笑)
・ジノさんなんて険しい表情…!! 険しい表情かっこええ!!(笑)
・C.C.は今回見守る側ですか?? 優しそうで悲しそうでさびしそうに見えました。。。
・パパンと砂様とゼロのライトアップには思わず笑ってしまいましたww(←)
・そして最後のルルーシュのピース(違う)にやられた!!(笑)くそうなんだあの生物可愛いな!!!!
・終わりはルルーシュの伸ばされた手。
  ルルーシュが真実を掴むの意味
  ルルーシュが世界を掴むの意味
  ルルーシュが失くしていくものを掴もうとするの意味
  ルルーシュが何かを掴もうとするの意味
  ルルーシュが必殺技を繰り出さんとする前のポーズ
  その他
さあどれだ!!!!!!(爆)


○ED
・Cルル!! Cルルですね!! 孤独になっていくルルーシュを抱きしめるC.C.って感じですかね
・前回は白い翼→ブリタニア側、黒い翼→騎士団側でしたが、今回はそう言ったことはないんですかね?? まああったら困るが^^; だってC.C.白い翼なんですもんっ!!
・ナナリーは鳥かごの姫って感じですね
・ロロがいないのが気になりますが……あああロロ雑巾フラグ!?(←)
・騎士団+中華良い!! CLAMP先生の描く天子様はなんか神々しいですねww そして藤堂さん素敵っっ!! 着流しですよ!!(興奮/←)
・ああああああああっっっ!!!!!! シャーリーっっっ!!!!!!!!
・うあ……駄目ですやばいです。。。OP感想書いている間にちょっとは落ち着けた+テンション上げられたかなって思いましたがここでもう無理………
・次週から毎回ここで鬱になりそうだなぁ……シャーリー…君には幸せになってほしかった…
・気を取り直しまして…
・砂様悪役顔!!!! え、黒幕なんですかって言いたくなるくらい悪どい顔してませんかww 天使の羽が似合わないww(笑)
・一期に対して砂様出張るなぁww まあ嬉しいから良いんですけどww
・次のはニーナが可愛いことにびっくりww あれなんですよね、本編で色々なすごい表情させられてますけど、意外に可愛い子なんですよねー……私、何もしないならニーナ、好きですよ?(笑)
・ミレイさん、リヴァル、ヴィレッタさんの学園メンバーとラク姐、ロイドさん、セシルさんの機械関係メンバーが一挙に見れてうはうはですww 間にニーナがいるからこそのメンバーですね
・きゃーっっっ!!!!!! ルルーシュ美人さんーっっ!!!!!!
・あれはやばいですね!! 私TVの前で鼻血噴くかと思いましたよ!!?
・ちくしょうっ無駄に色気振り撒きやがってっ!!!! ルルーシュだから全然OKだけどね!!!!(笑)
・最後に騎士皇子イラストが来るとは……っ!!!!(私にはそう見えた/笑)
・だがしかし!! 一言言わせてもらえるなら、私はここに言いたい………

      スザクに黒は似合わないと……っ!!!!!!(笑)

・ルルーシュは白でも似合うのに(だって気品があるから!)、スザクは黒似合わないですね(苦笑)
・なんか構図といい、着色といい、Xっぽいww ルルーシュが一瞬神威君に見えたことは内緒です(笑)
・スザクはルルーシュの肩を、ルルーシュはスザクの手に触れていますね
・なんでしょう……和解フラグ??
・でもギアスで和解したりすると、死亡フラグが立つのであまり歓迎は出来ませんが……^^;(ユフィとかシャーリーとか……)
・ただせさえスザクはOPにほとんど出てないんだから……
・もし和解するなら、やっぱり今回のシャーリーの言葉とかが引き金になるんでしょうかね…………あああシャーリー……orz


以上、長々とここまでお読みいただきありがとうございました!!
次の更新は13話感想か連載ですかね……13話は………いやむしろラブラブなシャリルルシャリ書きたい描きたい………ううぅ……
とりあえず、新OP・ED感想はここまでですー

スポンサーサイト

2008.07.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

こんにちは。
またお邪魔に来ました。

実は私もOPでのスザクの出番の少なさにびっくりしてました。
これじゃさよ子さんの方が目立ってますww。どうしちゃったんでしょうね。

また、カレンについて、友達が嫌な事を言ってました。皇帝のギアスで洗脳されてルルーシュの敵になるとか何とか…ありえそうでいやだーーー!!と、叫ばずにいられませんでした。

最後にCLAMP先生のED…もう言う事ないんですねv-218
一枚目のCルル、と後から2枚目のルルーシュ…EDだけで10回以上見ました(笑)。大満足です!
でも、私はルルーシュが神威に見えるだけじゃなく、ナナリーも小鳥に見えましたよ。病気なのですかね…

では、更新楽しみにしています。
失礼しました~。

2008-07-07 月 13:18:02 | URL | KEY #- [ 編集]

KEY様

こんにちわwwいらっしゃいませww
スザク、どうしちゃったんでしょうね??死亡フラグとは思いたくないのですが…
咲世子さんは一期と二期の前半に見せ場がなかった分、はちゃめちゃに暴れてくれると思いますww

あー……カレンの離反ネタですね……ないと思いたいんですが、ごろーはやりそうで怖い……
ですがそうなっても大丈夫!! オレンジ君が仲間(一応)なんでギアス解除できますよ!! そしてルルが適当なギアスをかければほら元通り☆(←)

CLAMP先生のイラストはどれも綺麗ですよねーww 今回のも、初回特典になるんでしょうか?? なるなら買いますよ絶対ww
ナナリーが小鳥ちゃん……あああ見えるっ見えますっ><* 似てますよね、彼らww

それでは、コメントありがとうございました!!

2008-07-07 月 15:20:27 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


