

--.--.-- | | スポンサー広告

TURN12

すみません、まだまだ色々と用事は残っているんですが、これだけ! これだけ叫ばしてくださいっ!!
コメント等の返信もためていてすみませんっ!! でももうしばらく待ってくださいーっっ!!><;
連載の方も、こちらの用事が終わり次第、すぐにアップする予定です。。。

うう、本当にすみませんーっっ



今日は授業だったので、その時に描いた感想イラストです!! 授業中だったので、資料がなく、所々違ってたりしますがそこはご愛嬌!!(←)
前回、文字が見にくいとのことでしたので、今回はパソで文字を書いてみました!! どうですかね??


TURN12


ラブアタックは偉大だ……
しかし次回は怖すぎて見れない。。。ああでも見たい……シャーリーっっ!!!!(T△T;)


2008.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


