スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

TURN10

はい! 10話の感想ですーっ><
今回は主に文の感想ばかりです かなり書いてます(笑)
続きからどうぞー






ギアスって見ていると時間を忘れますよねー…10話もなんか、いつの間にか真ん中のCMに行ってびっくりしました(笑)
え、もう10分たったの!!? って感じに、なんかぷち浦島みたいな体験を……(←)
内容が濃いですし、ぐぐっと詰まってますからねー……あああ心臓に悪い……

とりあえず順番に行きますー

・ミレイさんの後ろに隠れるロイドさんに笑ったww 前回もセシルさんの後ろに隠れてなかったっけww
成長期なんだからもっとがんばれ!!(笑)

・あと、シュナ様に言われて下がる時のオデュッセウス兄上の名残惜しそうな表情に笑った(笑)
でもオデュ兄上良いと思いますよ、旦那に(←) 皇帝にはなれなさそうですけど、温厚そうなので、政略結婚でも大切にしてくれそうですww

・神楽耶ちゃんと天子様の会話可愛いww なんだか、恋バナに夢中になってる中学生に見えましたよww(神楽耶ちゃんはナナリーと同じくらいで天子様は10歳~13歳でしたよね? あまり自信ないのですが…><;)

・C.C.はピザ好きなんですか、それともチーズ君好きなんですか? ……たぶん両方なんだろうなー…
あそこまで(たぶん逃亡中に)グッズを集めるC.C.の執念に乾杯です(笑)

・なんだか二期に入ってから玉城が可愛くて仕方ないです(笑)なんか玉城とC.C.のコンビって癒しですよねー
あと玉城の「親友だろ俺達」には笑いましたww おまっKY発言www
あの時答えなかったルルーシュは何を思ったんでしょうね……

・星刻は強いですね。ルルーシュに匹敵する頭脳とスザクに匹敵する身体能力……脅威ですね……まじで
と、言うより反則って感じの強さですよね…その代わり、時間がないのが。。。
ううう…ルルーシューっ星刻と天子様を引き離さないであげてーっっ><;

・むしろ今の大宦官たちを黒の騎士団とともに倒して、ブリタニアを中華から追い出して、星刻も天子様もゼロと一緒に連合国(でしたっけ)を作っちゃえばいいのに……
そうなるんでしょうかね? ルルーシュに星刻がついたら戦力ものすごくアップなんだけどな…

・あ、最初雑誌で見た時は、「ポニテはハムの側の人だけでじゅうぶんなのに」とか思っちゃったんですけど、動いている姿を見たら意外にかっこよくて嬉しかったですww(←)

・とりあえず叫びたいのはアーニャ!!!! 皇族バレフラグですかちょっと!!!! 小説でもなにかしらあるとは思ってたけど!! 今月の新型に載ってたマリアンヌ様の若かりし頃と髪型とか似てるし、アーニャの素性はまだ明かされてないからまじに何かあるだろうと思うけど!!!!!! なんでプリンス時代の写真持ってんのーっっ!!?? たぶん皆さん思うことだとは思うけど欲しいっっ!!!!(←) 焼増ししてくれないかなー……

・あと枢木さん。貴方C.C.と生身で2、3回くらい会ってますよね?? 紙袋被ってても明らかに珍しい黄緑の髪もろ見えですよね??? そもそもルルーシュ餌にC.C.確保しようとしてるんだから外見とか分かってるはずですよね???? それなのになんでC.C.だって分からないんじゃーっっ!!!! 見てたこっちがびっくりしたよ!! ミレイさんやアーニャの前だから知らないフリしたって訳じゃないですよね!!? そこでシャーリーのこと気遣う場合じゃないだろう!!? 
7話でメタンガスいっぱいのところに攻撃しようとした時と8話で生きろギアス知ってるって分かった時以来の大きな驚きですよ!!!! 君は馬鹿か!!?(思わずサ●ンナイト2でのグリーンリバーライトの名ゼリフが飛び出しちゃったヨ!!!/←)

・カレンが捕まった時、縛られている紅蓮を見てちょっといけない妄想をしたのは私です(←)

・ルルーシュのあの台詞にはぐっと来ました。
ルルーシュとしては成長したなーと思いますが、ゼロとしてはやっぱり駄目なんでしょうね…
駒を駒として見れなくなると、弱くなってしまいます。。。本来のゼロとしての立場だと、あそこは見捨てなくちゃいけないんでしょうね…
でも、見捨てない選択をしたことで、ゼロを不審がっていた騎士団面々を多少は緩和できたと思うので、あそこはあれでよかったと思いますw カレン見捨てられなくて良かったww

・ディートの離反フラグは、次回絶対的不利な状況を脱することで収束すると思いません?(笑)甘いですかね^^;

・学園にいるルルーシュは置いておこう。一瞬枢機卿猊下かと思ったけど、きっとバレで見た咲世子さんの行動なんだろう、うん、そうじゃなかったらなんなんだ……双子説なのかハルヒ的な分裂なのか……(←)

・今回描くつもりなかったんですけど、そんなこと言ってられない(笑)
↓たぶん皆さんが思ったことパート2(←)
TURN10


・でも咲世子さんの仕業でも、一体どーやったんだろう……あのルルーシュは咲世子さんの変装だとでもいうんだろうか……
咲世子さんって、ハイスペックなメイドさんですよねー……
あそこまで本物に近いルルーシュが出来るんでしたら、その技術を伝授してもらってルルーシュを作りたいです(←)

・そう言えば、咲世子さんってまだしゃべってない、ですよね?? 
………このまま話さないってことはないでしょうけど、早くさとみっこの咲世子さんが聞きたいww

・さて次回の見所はルルーシュの高速キータッチとついに登場オレンジ卿ですね!!(←)
C.C.にも何か起こるみたいですし、またお話がぐぐっと進むんでしょうねー………


なんだろう、本気で二週間に一度ぐらいの方が心臓に優しい気がしてきた………一週間に一度って、心臓に悪くないですか??

スポンサーサイト

2008.06.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-19 木 17:29:04 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

>Sign様
藤堂さんかっこいいですよねーwwスザク君をこてんぱんにのしてもらいたいですww黒の騎士団はカレンだけじゃないってところを見せて欲しいです!!
天子様は心根が優しそうなので、勉強さえすれば良い統治者になるかなーと思うのです。……まあ汚い面は除いて、ですが^^;
あのトレーラーはC.C.専用なんですかねぇ…玉城も杉山もゼロも何も言わなかったところを見ると、もう公認なんですかね(笑)
星刻はゼロと最初から手を結んでおけばよかったのに……そうすれば、話はスムーズですよ!!(←)
ディートはきっとカレンに焼もち焼いたんでしょうね☆(きもい)まあ冗談はおいておいて、ラウンズ並みの力を持つカレンとランスロット並みの紅蓮……このまま捨てる訳にはいきませんよねー……やっぱりディートの焼もちか……(←)
咲世子さんは素晴らしいですね!! もうあんなメイドさん一人欲しいっっ!!!! ちょーっと黒い面も大好きですww(笑)
さてさて、長々とすみません^^;
コメント、ありがとうございました!!

2008-06-22 日 21:42:30 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


