スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

TURN09

今更な感じが漂いますが、耐え切れなかったのでTURN09の感想絵です^^;
ざかざか描いたものですので、見にくいと思います。。。字が分からない場合や誤字の場合はどしどし言ってくださいっ><;

それでは下からどうぞー





TURN09 「朱禁城 の 花嫁」


TURN09.jpg



上手く画像が縮小できなかった(^q^)

なんかもういっぱいいっぱい…(←)
萌えたところはもっといっぱいあるのですが(カレンとルルのキス未遂とかセシルさんのお肉かと思ったら人参だった発言とか黒焼きとかカノンさんとロイドさんとか以外に可愛いかもと思ってしまったニーナとかワインに透かしてゼロを見るシュナ様とか凡庸でロリコンなオデュッセウス兄上とかかっこいい星刻さんとかー…)、自分の画力ではここまでが精一杯でした……orz

ギアスはほんとに毎回が最終回って思うほど濃いですよねー……なんだろう、二週間に一度のペースでも全然いけるよ? むしろ一週間ペースだと心臓が持たないよ?(←)

なんか、きちんとした考察とかは他のサイト様を拝見してお腹いっぱいなので、もう萌えしか出てきません(笑)

やばいなー……天子様の「シンクーっシンクーっ」にも萌えられるとは思わなかった(←)

追記)解像度を少し上げてみましたー

スポンサーサイト

2008.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-11 水 07:46:59 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

>Sign様
ありがとうございますーww私、普段は主に絵の方ばかり描いてるんです(その割にはあまり上手くありませんが…^^;)
画像の方は、ちょっと大きくしてみましたーこれでどうですか? ちょっとはみ出てますけど、文字は見やすくなったと思うのですが……元の字が汚くて見にくいですかね…><;
9話の星刻と天子様の話はすごかったですよねww良い感じにぐっときましたwwこれぞ主従ラブですよね!!
神楽耶ちゃんのドS発言(対枢木)もさることながら、夫を庇うかのようにくるりと前に出た姿に感動しました…っ!! さすがは良妻!!
桐原さんは私大好きなキャラだったので衝撃でした……うう……ブラックリベリオンでキョウトに戻った方々全滅ですよ……ああイカスおじい様だったのに。。。
スザク君はあれですねー…いくら命令には逆らえないからってふつーにナナリーとエリア11放置ですか……やっぱりR2になってもスザク君の考えは理解できないです……前の回で少し理解できたかなーって思ったのは幻でした…
ニーナはあれですね、自分に対して何かをしてくれたのは、愛してくれたのは、手を差し伸べてくれたのはユフィのみ。ユフィだけが自分の全て、ユフィだけが自分をわかってくれた…と思い込んでますよね。実際はそうではなくて、他にも…特にミレイさんもニーナのことを考えていたのに。ユフィはニーナの中で素晴らしい人として固定されてますから、ニーナにとってそれが全てになってますよね…。ニーナにしろスザクにしろ、ユフィと出会い話した回数はほんの少しで、ユフィが彼らのことを完全に理解してくれているなんてありえないのに。むしろミレイさんやルルーシュの方がよっぽど理解していると思っちゃいます……ああなんだかぐだぐだに……すみません、ここでストップしますっ><;
三人官女良いですよねーwwなんかもう全員ルルーシュと結婚してくれればいいのに…ww(笑)
天子様と星刻の恋はなんか応援したくなりますよねー……そんな感動の抱き合いシーンを奪った我らがゼロ様は楽しそうでなによりですww(←)最後の最後でやりやがったよって思いましたが、高笑いが聞けて私としては満足です(笑)
カノンさんは私としては「体は男、心は女」でいってもらいたいです(笑)かといってシュナイゼル様と絡んだりはなしで、むしろ世話焼きな近所のおばさんみたいなポジションがいいです(←)
では、長文失礼しました! そして、コメントありがとうございました!!

2008-06-14 土 18:49:57 | URL | あず #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


