

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hitリクエスト企画26

リクエスト企画第二十六弾!! aya様のリクエストで「ルルCで本編終了後の二人のほのぼのなお話」です!!
ルルC目指したんですが、やっぱりCルルな感じがぷんぷん……(苦笑)
しかも終了後10年たってる設定なのに、未だにルルーシュは童貞……(←)普通に書いてて、あてで見直す際に気付きました(笑)

ではでは! リクエストくださったaya様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!
それでは、続きからどうぞー☆




【“10万hitリクエスト企画26”の続きを読む】

2010.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

10万hitリクエスト企画25

はい、お待たせしました!! リクエスト企画第二十五段!! さゆま様のリクエストで「1期(式根島辺り)ゼロバレで、寝返りスザク」です!!
式根島でのカレンポジションがルルーシュになってます!!
スザク君は、うだうだ考える割に、こうと決めたら一直線な人ですので、何が一番大切なのかを考えてもらいましたww
もちろん、私はルル贔屓なので、ルルーシュに優しい展開となっています(笑)

ではでは! リクエストくださったさゆま様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!
それでは、続きからどうぞー☆



【“10万hitリクエスト企画25”の続きを読む】

2010.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

拍手レスです

週末といったくせに、週明けなのはこれいかに……←
申し訳ないですっ><;
昨日、話を半分くらい過失修正した段階で寝落ちしましたorz
あああああ;;
と、とりあえず拍手レスしてから上げますっ;申し訳ありませんでしたっ



【“拍手レスです”の続きを読む】

2010.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

やっと…

やっと怒涛のスケジュールが終わりましたよーっ!!!!
もー、PCも開けてない状態が続いてたので、ほっと一息です…
待って下さっている方々には申し訳ないです><;
大学院関係で、主催した懇親会やら新入生歓迎会やらガイダンスやら学会やら……この時期にこれだけかぶらなくてもいいだろうってぐらいかぶってまして、日々をこなすのが必死でしたorz
携帯でちょこちょこ書いてたんですが、もうちょっときちんと形にしなくては……っ
ってなわけで、もうしばらくお待ちください><;
たぶん、今週中には何か上げられると思います。。。

あああ……エイプリルフールも終わってしまったorz

2010.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


