

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hitリクエスト企画24

お待たせしました! リクエスト企画第二十四段!! 玖珠様のリクエストで「1期の生徒会+αが皇帝ルルーシュの時代へタイムスリップ」です!!
…タイムスリップしたメンバーが、1期というより1期以前の歳ですが^^;
書いてる時は、ふつーに過去の生徒会ーって感じに考えてたので16歳なんですが……よく考えたら、ゼロになってからの方が書きやすかった、かな?? それならスザクも出せたのに……書き始めた時の私、何考えてたんだろう…?? しかもいつも以上にフィーリング☆ 私、何考えてt

ではでは! リクエストくださった玖珠様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!
それではどうぞー☆



【“10万hitリクエスト企画24”の続きを読む】

2010.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

拍手レスです

お久しぶりです…
2月の初めに祖父が亡くなりまして、ばたばたしていたので、PCに触らない状態が続いたため、更新停滞していました…
ううう…申し訳ないですorz
やっとばたばたしていた用事も済み、精神的にも復活してきたので、書くのをがんばりたいと思います!!
次の更新は企画になると思いますー。その次に真夜中真昼の番外編を書きたいなww

…今から考えると、祖父のお葬式よりもギアス最終回の時の方が泣いてたかもしr……げふんげふん!(こんな孫でごめんよ!!)

ってなわけで!! 続きから拍手レスになります!!
レス不要と記入してくださった方、ありがとうございました!!



【“拍手レスです”の続きを読む】

2010.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


