

--.--.-- | | スポンサー広告

世界が貴方を待っています 番外編

今日はギアスが終了して一年です。ある意味、ルルーシュの一周忌です
なので、ちょっとお話を更新
ギアス終了後書いていた、ルル生存話「世界が貴方を待っています」設定です。未読の方はご注意ください
もう一年なんですね…そんなに経った気がしないなぁ…

それでは、続きからどうぞー




【“世界が貴方を待っています 番外編”の続きを読む】

2009.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 中編小説

拍手レスです

来月の新型のギアス重大発表が気になって気になって仕方がないです(笑)
なんだろう…公式のブログでも湯川Pの話出てたしなぁ…気になる…

返信不要とおっしゃってくださったりさ様、コメントありがとうございましたっ><*
…と、言う訳で続きから拍手レスですー




【“拍手レスです”の続きを読む】

2009.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

10万hitリクエスト企画21

リクエスト企画第二十一段! 黒猫☆様のリクエストで「カレルルで 最終回から1ヶ月後の話。(ルルーシュは記憶喪失+ギアスの力をなくしているが不老不死ではない)」です!!
リクエスト内容では、カレルルのラブラブデートだったんですが……あるぇ?(′・ω・`)ノシ←
そしてやはりC.C.が出張ってる…orz…話が詰まった時とか、出すと上手く動いてくれるのでしょっちゅうC.C.を出してしまいます^^;
これ、カレルルなのに…(←)

では! リクエストくださった黒猫☆様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー






【“10万hitリクエスト企画21”の続きを読む】

2009.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

おえかきー

ペンタブを新しく購入したので、SAIのお試し版をインストールしてみたww
で、何か描こうと思ってルルーシュを描いてみましたー
描いたからにはうp-
続きに入れておきます…

小説の方はもうちょっと…(←)



【“おえかきー”の続きを読む】

2009.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

拍手レスです

みなさん糾弾ネタは食い付きが違いますねww
続きから拍手レスですー




【“拍手レスです”の続きを読む】

2009.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

10万hitリクエスト企画20

リクエスト企画第二十段! 神威様のリクエストで「天子×ルル(逆も可)で素顔で外出していたルルを見て一目惚れ」です!!
たぶん初めて書いたCPですかね? 天子ちゃんの口調が少し分からなかったりしましたが、とても楽しかったですww
天ルル天というよりもルル←天子的な感じになってしまいましたが^^;
淡い初恋的なものを目指してみたのですが、初恋なんてだいぶ昔のことなので上手く表現できているのやら……←

では! リクエストくださった神威様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー



【“10万hitリクエスト企画20”の続きを読む】

2009.09.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

10万hitリクエスト企画19

リクエスト企画第十九段! ルル愛され様のリクエストで「黒の騎士団+ナナリー派糾弾。第2期で死亡した卜部達はルルにより秘密裏に救助済み」です!!
卜部、シャーリー、ロロは一応生きているという設定になってますのでお気を付けくださいww
また、糾弾話なので騎士団、ナナリーには厳しい内容になってますー
そして、私が書くものにはありきたりなんですが、C.C.が出張ってます…^^;
卜部は、多少口調が怪しいのですが……たぶん、こんな感じ?(←)
明日から調査旅行に行ってくるので、ばたばたしてたのですが、ちまちまと書いてうp!!
旅行先でもきっとケータイにこまごま書くので、次も早めにあげれる様にがんばりますー

では! リクエストくださったルル愛され様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー



【“10万hitリクエスト企画19”の続きを読む】

2009.09.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


