

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hitリクエスト企画18

リクエスト企画第十八段! くるるる様のリクエストで「ゼロにルルーシュが誘拐されて、ゼロとルルがお互いに恋に落ちる。ただしゼロ≠ルルーシュ」です!!
なんとか恋愛風味に持ち込むためにがんばったせいか、後半少し無理矢理な感じが否めませんが…^^;
また、ゼロ≠ルルーシュということで、ゼロの素顔を出すか出さないかすごく迷いました。。。結果、出しちゃいましたが、描写は全くしてません! 皆様の考える素敵なゼロをイメージしてくださいね☆
私的には、ルルーシュよりも若干大人な感じが出せていればいいなぁと思っています。くるるる様のイメージなゼロに仕上がっているのかが不安ですが……^^;
そんなこんななので、ゼロはオリジナルキャラクターな感じがばっしばしです。そういったものがお嫌いの方は読まない方がいいかと思いますのでご注意ください。

さて! リクエストくださったくるるる様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それではどうぞー



【“10万hitリクエスト企画18”の続きを読む】

2009.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

10万hitリクエスト企画17

リクエスト企画第十七弾! かず様のリクエストで「1期設定でミレイがルルの騎士、黒の騎士団合流でゼロバレ・皇族バレなおかつミレイ→ルル←カレン」です!!
なんだか恋愛色からは離れてしまったような気がしますが……(←)長くなった割には中身が少し薄いような気も……で、でもこれ以上長くはできないんですーっ(リクエスト企画は大体が同じくらいの長さになるようにしているんです)

と、とりあえず…リクエストくださったかず様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!



【“10万hitリクエスト企画17”の続きを読む】

2009.08.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


