

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hitリクエスト企画14

4月も終わり、ですね……
お久ぶりですっ!! 新生活に慣れない上に発表が3つ重なってそのまた上に風邪をひいてひーひー言っております(←)
と、とりあえずなんとか4月中にひとつは上げたかったのです…っ><;
一段落がつくまで、不定期になってしまいそうです。。。毎日来てくださっている方に申し訳なく……
通常の小説もなるべく書くようにしますが、適度に小話等を上げられる様にがんばりますっ><
と、言う訳でしばらくこんな状態が続きますが、よろしくお願いします。。。

えー、リクエスト企画第十四段! まるみ様のリクエストで「ゼロを捕らえた報酬として記憶を改ざんされていないルルを貰ったスザクが昔のルルに躾けなおす話」です!!
DVですよ!! 殴る蹴るの暴行ですよ!!(←) なのでご注意くださいっ
…普通のスザルルサイトさんなら、躾けなおす~って時点でDVより801でしょうねぇ……え、えっと、そう言った絡みが書けないので……;
しかも、時間が空いた時に少しずつ書いていたせいか、まとまっていないような…? 一応確認はしたのですが、フィーリングでお願いします!!(特にスザク君!!/爆)

ではでは! リクエストくださったまるみ様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!




【“10万hitリクエスト企画14”の続きを読む】

2009.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

拍手レスです

続きから拍手レスですっ



【“拍手レスです”の続きを読む】

2009.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

真夜中の雲、真昼の月 -13-

はい! お久しぶりです!! 更新できずにももも申し訳ないです><;
4月で新生活スタート、と言うことで、色々忙しくて。。。い、院生も楽じゃないです…;なんか、発表が4月の段階で3つあるよ!! 死ねと言うのか!?←
しかし、社会人になってお仕事なさっている方はもっと忙しいのでしょう……私が弱音を吐いちゃいけない…っ
と、言う訳で真夜中真昼の13話です!! 遅くなって申し訳ありませんでした!!

とりあえず続きからどうぞ!!




【“真夜中の雲、真昼の月 -13-”の続きを読む】

2009.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

偽造結婚

さっき、へたりあの本家に行ったとき、「そうだ、今日はもうエイプリルフールじゃないか…!」と思いだしました(笑)
ですのでとりあえず、10分ほどで書いた急ごしらえな話なのですが、upします
去年はできなかったので、今年は…っ!!
スザルルCでエイプリルフールです!!

それでは続きからどうぞー



【“偽造結婚”の続きを読む】

2009.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

あわわわわっ

この感動を…!! この感動を伝えたくて、風邪+明日大学院の入学式にも関わらず書いてます!!
何か、っと申しますとですね…

これです↓
puremiamukuji

コンビニくじの、立て看板…!!!!(笑)
コンビニでバイトしている友人の弟くんが下さりました…っ!!
近くにやっているコンビニがなくて、その弟くんに頼んでくじをしてもらったのですが、その時に、終わったら看板もあげるよーって言ってたのです
その時は冗談かなーって思ってたのですが

…マジだったwww

なんだろう………くじそのものよりも嬉しいww←
けっこう大きいのですww いつもPCをしているコタツから、横を向くと、ルルーシュと眼が合いますwwww
ヤヴァイwwww
しばらく飾っておきますww


2009.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


