

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hitリクエスト企画13

はい、リクエスト企画第十三段! 桜様のリクエストで「ユフィルル←スザで特区成功話」です!
ユフィを書くのが久々だったせいか、口調が少し怪しいような……←
特区、成功してたら、ゼロ・レクイエムもなかったんでしょうね、きっと………そう思うとなんだか悲しいです。。。

ではでは! リクエストくださった桜様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!



【“10万hitリクエスト企画13”の続きを読む】

2009.03.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

10万hitリクエスト企画12

はい、リクエスト企画第十二段! リクエストで「世界が平和になった後の話でC.C.がCの世界にいるルルーシュと交信できると知ったみんなの反応」です!
お名前がない方でしたので、どなたかはわかりませんがお受け取りくださいっ!!
あと、中編小説「感謝を込めて」の3の設定を使っています。読まなくても支障がないように書いていますが、読んでからだと少しお話が面白くなる、かもしれないしないかもしれない…(←)

ではでは! リクエストくださった方のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!



【“10万hitリクエスト企画12”の続きを読む】

2009.03.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

拍手レスです

とりあえず、拍手レスを上げてから、小説の方上げますねー
じ、実は、明後日が卒業式でその後卒業旅行に行ってくるので、それまでに上げたかったんです……なのに、1本しか書けなくて……。
ううう、申し訳ないです…><;
戻ってきましたら、また更新しますねっ



【“拍手レスです”の続きを読む】

2009.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

真夜中の雲、真昼の月 -12-

はい! 真夜中真昼の12話です!!
お、お待たせしましたー…><;
前回、おいおいおい! なところで終り、そのまま放置ですみません^^;
なんと言いますか、ルルーシュの方も色々と悶々してるんです(笑)

それでは、続きからどうぞー




【“真夜中の雲、真昼の月 -12-”の続きを読む】

2009.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

拍手レス

先に拍手レスいきまーす


【“拍手レス”の続きを読む】

2009.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

10万hitリクエスト企画11

はい、リクエスト企画第十一段! 紅月暁様のリクエストで「ルルーシュ皇帝が学園に来た時、実はカレンがルルーシュ皇帝の仲間で騎士団を糾弾」です!
この話でのルルーシュは、ゼロ・レクイエムをしようとは思ってません。生きて、世界を平和にすることによって償おうと考えたルルーシュ、のつもりで書いてます

この次は連載を更新したいです^^;止めててすみませ……;

ではでは! リクエストされた紅月暁様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは、続きからどうぞー



【“10万hitリクエスト企画11”の続きを読む】

2009.03.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

拍手レスです

ギアス小説版の最終巻が出ましたねー………最後の、御者の描写には、ちょっと作者っっ!! ってなりました(笑)あと悪逆皇帝の逸話…ですねwwやっぱり美しいんですか、彼はww
まだ見ていない方は最後の数ページだけでも…!! それだけでも見てください!! ちょっと笑ってしまいます(←)


続きから拍手レスです




【“拍手レスです”の続きを読む】

2009.03.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 拍手レス

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


