

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hitリクエスト企画10

はい、リクエスト企画第十段! 浅羽いち様のリクエストで「スザルル←ジノ+アーニャ」です!
ルルーシュを巡ってラウンズ3人が生徒会室を破壊する話です(←要約/笑)
あ、一応スザルルは付き合ってる、と言う前提で書いてます

ではでは! リクエストされた浅羽いち様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは、続きからどうぞー



【“10万hitリクエスト企画10”の続きを読む】

2009.02.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

10万hitリクエスト企画9

はい、リクエスト企画第九段! 佳奈夜様のリクエストで「25話でC様の力でルルの過去などをバラす」です!
えと、多少ナナリーにひどい感じですのでご注意ください

過去をばらして、民衆と一悶着と当初は考えていたのに、なぜか結果は逃避行^^;
けっこう難産な子でした……

ではでは! リクエストされた佳奈夜様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー




【“10万hitリクエスト企画9”の続きを読む】

2009.02.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

真夜中の雲、真昼の月 -11-

先に書けたので、こちらをup
それでは、続きからどうぞー




【“真夜中の雲、真昼の月 -11-”の続きを読む】

2009.02.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

真夜中の雲、真昼の月 -10-

お久ぶりです。。。
えと、卒論が終わった解放感からか、風邪をひきまして、数日間寝込んでおりました(←)
あ、いえノロとか新型とかインフルじゃありませんよ!! ただの風邪なんです。。。orzどこまで弱いんだ、私の体っ
なので更新に間があいてしまって申し訳ありませんっ
いただいたコメントも返せてないし、うう………

まあ熱も下がったことですし、更新です!!
微妙なところで止めてたので、早く更新したかった真夜中真昼の10話です!! 前回の話が折り返し地点なので、とりあえず、終了に向けて突き進みたいと思います!! …ので、もう少しお付き合いください!!
作中の作戦云々は、熱にうなされた頭で考えたことなので、矛盾してたりおかしかったりすると思いますが……そこはフィーリングで!!(口癖だなぁ、もう…)

それでは、どうぞー


【“真夜中の雲、真昼の月 -10-”の続きを読む】

2009.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


