

--.--.-- | | スポンサー広告

真夜中の雲、真昼の月 -9-

お待たせしましたーラウンズパロ9話です!!
パソコンもなんとか直った(?)のでもそもそと進めていきたいです……こ、コメントも返さなきゃ…っ

とりあえず、スザクの矛盾思考はフィーリングで感じ取っていただくことにして…(←)
それでは続きからどうぞー




【“真夜中の雲、真昼の月 -9-”の続きを読む】

2008.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

ちょっとしたネタ

ルルーシュの復活の可能性を考察するスレを見てまして、そこに出ていたギアス続編(女主人公)を見て、妄想しちゃった設定……を、続きに入れておきます(←)
夜寝る時に考えてたら止まらなくなってしまいました………だって楽しかったんだもの!!
で、いつものごとく、考えたのにそのまま置いておくのはもったいないと言う精神の下、さらします(←)

設定だけですので、話を書くーとか言う予定はありません。そもそも、連載と企画進めなくっちゃ!!(爆)
あと、注意なのですが、設定だけとは言え、世界観、世界設定を使ったほぼオリジナルな話です
そう言う類が苦手な方、嫌悪を感じる方は読まない方が良いと思います
あと、キャラ名や集団名は私がフィーリングでつけたので、あまり気にしないでください。あと、ギアスキャラと同じ姓を持つキャラばかりですが、誰と誰がくっついてーとか言うのはあまり考えてません。扇夫妻、藤堂夫妻は別ですが……

そんな特殊なのでも良いと言う方は、続きからどうぞー




【“ちょっとしたネタ”の続きを読む】

2008.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ・設定

10万hitリクエスト企画5

はい、リクエスト企画第五段! 砂貴様のリクエストで「ミレルル、 シャルルパパと和解済みで婚約者バレ」です!
シャルルパパを出そうとして、収集がつかなくなりました(←)
何気に、ルルーシュもミレイのこと結構好きです。でもミレイが左なので、少しミレイの気持ちを強めに書いてみました(笑)

リクエストされた砂貴様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー




【“10万hitリクエスト企画5”の続きを読む】

2008.11.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

10万hitリクエスト企画4

しばらく消えていてすみませんでした><;
リアルが忙しかったのと、パソコンの調子が悪かったので……まだ本調子ではないのですが^^;とりあえず、企画小説あげておきますね!! コメント等の返事はもう少し待っていただけるとうれしいです。。。すみません;

リクエスト企画第四段! GIZAN様のリクエストで「スザルルで、ルルーシュが車に跳ねられるという交通事故に遭って、意識不明の重体になる話」です!!
スザク君の心境なんてわかるかーっと叫びながら書いたので、多少矛盾点(いや、むしろ奴は矛盾だらけだ←)、意味の通らない表現があるかと思いますが、そこはフィーリングで!!(毎度毎度ソレかい)

えー、リクエストされたGIZAN様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー





【“10万hitリクエスト企画4”の続きを読む】

2008.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

真夜中の雲、真昼の月 -8-

はい、ラウンズパロ更新ですー
今日はこのひとつだけ……ううう。。。

ちなみに、ルルーシュの専用機なるものが出てきますが、機体名は私のフィーリングで…^^;アーサー王を見てて、あーこれかなーって思ったのをつけました。一応、ラウンズなので蜃気楼等の日本名はまずいかなと思ったので……

それでは、続きからどうぞー



【“真夜中の雲、真昼の月 -8-”の続きを読む】

2008.11.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

10万hitリクエスト企画3

はい、リクエスト企画第三段! ルル虐め隊様のリクエストで「1万hitリクエスト企画小説第十七弾『社会人俺スザルル』のつづき」です!!
なんとも言えず、あれですね、社会人設定なのにそれがうまく生かし切れていないのがなんとも…^^;
そしてやはりC.C.が出張ってしまう。。。動かしやすいんですよ、彼女…
俺スザクなのにヘタレですねぇ……そしてスザルル指定なのにつきあってもいないって…!!(←)
そしてルルーシュはいつもの2割増しくらいにデレが出ている……

リクエストされたルル虐め隊様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー





【“10万hitリクエスト企画3”の続きを読む】

2008.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

真夜中の雲、真昼の月 -7-

ラウンズパロ更新ですー
最近、少し忙しかったもので、間が空いてしまって申し訳ありません^^;

私はルルーシュ至上な人間なので、とことんルルーシュに甘く行きますよー!
それでは続きからどうぞー




【“真夜中の雲、真昼の月 -7-”の続きを読む】

2008.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


