

--.--.-- | | スポンサー広告

10万hitリクエスト企画2

はい、リクエスト企画第二段! M様のリクエストで「『土の味』捏造スザルル」です!!
あのままシュナイゼル様につかまってしまったルルーシュと、それを助けようとするスザクです
…シュナイゼル様ぜんぜん出てませんが^^;
この話では、ルルーシュはまだ世界のために死のうとは思ってません。だってナナリー生きてますから!! ……そう言えば、この状態ってロロも生きてますよね? やだ、もうこのままいっちゃえばいいのに!! ………あ、だめだ、シャーリーがいない。。。orz

リクエストされたM様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー




【“10万hitリクエスト企画2”の続きを読む】

2008.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

10万hitリクエスト企画1

はい、リクエスト企画第一弾! dai様のリクエストで「ルル咲世子」です!!
C.C.とは出会わずに、自力で反逆しているルルーシュと、それを支える咲世子さんです
なんか、今回はだいぶルルーシュが左って感じがするような話になりました!!(笑)私の話にしては珍しいことですよ!!(爆)

リクエストされたdai様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!

それでは続きからどうぞー




【“10万hitリクエスト企画1”の続きを読む】

2008.10.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

真夜中の雲、真昼の月 -6-

久々のラウンズパロです
このお話はスザクがぐるぐるしてるのがコンセプトです(笑)

コメント等のレスはもう少しお待ちくださるとうれしいです^^;

それでは、続きからどうぞー



【“真夜中の雲、真昼の月 -6-”の続きを読む】

2008.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

世界が貴方を待っています -7-

はい、世界が~シリーズの最後の話になります!!
今回はシュナイゼル兄様とみんなです
最後は少し、ギャグと言うよりもぼのぼのになってしまいました…ちょっと残念です

次の更新は、止まっていたラウンズパロだと思います。その次にリクエスト企画、そしてまたラウンズっと言った順で書いていきたいと思っていますので、もうしばらくお付き合いください!!

それでは続きからどうぞー




【“世界が貴方を待っています -7-”の続きを読む】

2008.10.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 中編小説

世界が貴方を待っています -6-

今回はコゥ姉様とギルフォード卿、そしてジェレミア卿です!
ちなみに、ジェレミア卿はオレンジ農園をアーニャに任せて(文字通り)飛んできました(笑)

それではどうぞー




【“世界が貴方を待っています -6-”の続きを読む】

2008.10.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 中編小説

10万hit記念リクエスト企画

たくさんのリクエスト、ありがとうございます!!
なんと総数38件ものリクエストをいただきました!! お、驚きです…っ!!

あと、順番なんですが、完全に時間順にできませんでした。。。すみません><;
なので、申し訳ないのですが、この順番でお願いいたします
以下、続きからリストです。取りこぼしはないと思いますが、一応確認をお願いします



【“10万hit記念リクエスト企画”の続きを読む】

2008.10.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | ネタ・設定

世界が貴方を待っています -5-

ロイドさんとセシルさんのターンですよ!!
セシルさんを出すからには、やらねばならないことがある…!! ちょっとした使命感に燃えました(笑)


リクエスト企画なんですが、みなさん反応してくださってて嬉しいですww
すごく感謝ですww ………感謝、なんですが………私書ききれるのか…
ぼそっと呟いた言葉は置いといて…(←)

それでは続きからどうぞー




【“世界が貴方を待っています -5-”の続きを読む】

2008.10.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 中編小説

あああありがとうございますっ!!

10万hitありがとうございます!!!!
こんな辺境の地に、お越しいただき感謝感激ですっ><*

10万と言う区切りでもありますので、少しお礼企画をしたいと思います。企画は1万hitからやってなかったですし…
まあリクエスト企画ですが……
詳細は続きからどうぞー

……こ、コメントと拍手のレスは少々お待ちいただけると……(←)


リクエスト受付は終了しました。!!
たくさんの応募、ありがとうございました!!



【“あああありがとうございますっ!!”の続きを読む】

2008.10.13 | | Comments(14) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

世界が貴方を待っています -4-

はい! お待たせしました4話になります!!><
ぽんぽんっとやってしまうはずが、ちょっと間があいてしまい、すみません。。。くそぅ風邪菌め…
4話は扇・騎士団好きさんには注意です!!
なんでしょう、この話はあくまでもギャグと言うことで書いているんですが、扇糾弾をどうギャグに持っていくかがすごく悩みました(笑)もうこの4話だけシリアスで行こうかとかも思いましたが…^^;
ぐるぐるとした私の頭で考えた事柄ですので、矛盾点や間違っている点等もあると思いますが、そこはフィーリングでお願いします!!!!(←)ちなみに、扇の子供が女の子なのは趣味です(ちょ)

それでは、続きからどうぞー



【“世界が貴方を待っています -4-”の続きを読む】

2008.10.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 中編小説

ぎゃーす

ま、間違えてしまった…orz
伽羅様、ご指摘ありがとうございますっ!!
直しておいたので、これでもう大丈夫……?

やばいやばい……実は、3話を上げる時の見直しで「オーストラリア」が「オーストリア」になってたりしてました(←)この回、間違えすぎだわ……
ううう。。。御不快になったら申し訳ありませんでしたっ!!

2008.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

世界が貴方を待っています -3-

はい、25話後捏造ルル生存中編の3話目です!!
今回はどうしてルルーシュが不死なのか、5年間何をしてたのか等です
コード継承は、シャルルのコードを受け取ったと言う説をベースに妄想(笑)コードについては、私の推測やら想像なので、適当に流していただけると…^^;
あと、ナナリー、神楽耶、カレンの台詞が少なめですが、それは人数が多くて私が書き表せられないと言う部分もあります。ですが、それ以上に、言わせたい台詞がことごとく「……ルルーシュを裏切った/信じられなかったお前が言うのかーっっ!!」となってしまうものだったので…^^;あうあう
(ちなみに、咲世子さんの台詞が少ないのは、彼女が後ろに控える人だからです)
なので、この3人がお好きな方はすみません><; でもちゃんと愛はありますから!! あふれてますから!!(爆)

それでは、続きからどうぞー



【“世界が貴方を待っています -3-”の続きを読む】

2008.10.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 中編小説

世界が貴方を待っています -2-

はい、25話後捏造ルル生存中編の2話目です!!
今回はスザクとナナリー、神楽耶、あと少しだけ咲世子さんです!
とりあえず、方針としましては、最終回でルルーシュの意図に気付いたと言う表現があった人には優しくしようかと…(笑)
技術者メンバーも出したいですし、騎士団メンバー+扇はとりあえず叫ばしたいし…(←)砂様とカノン、コゥ姉様とかも……
どうやら、前回言った2、3個ではおさまらなさそうです(笑)
なので、もうしばらくお付き合いくださいませっ><

それでは続きからどうぞー




【“世界が貴方を待っています -2-”の続きを読む】

2008.10.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 中編小説

世界が貴方を待っています -1-

はい、25話後捏造ルル生存中編です!!
やっちまいましたよ!! でも後悔はしてないよ!!(←)
暗くはないです。明るいです。と言うかギャグを目指しました!!
本編の美しい最後が好きっと言う方はご注意ください!!
とりあえず2、3個続きます!!
まずはカレンとミレイさん、リヴァルのメンバーです

それでは続きからどうぞー




【“世界が貴方を待っています -1-”の続きを読む】

2008.10.02 | | Comments(10) | Trackback(0) | 中編小説

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


