

--.--.-- | | スポンサー広告

感謝を込めて5

感謝シリーズは終わりと言った舌の根も乾かぬ内に(笑)
たぶん、これで本当に終わり、ですかね?(聞くな)
本当を言いますと、これの前に、4の設定を使ったギャグを入れようと思ったんですが(ほとんどシリアスでしたので)、書いてて、なんかもう無理って思ったので(←)
ギャグの方は、またちまちま書いて、リサイクルの方にでも入れようかと思ってます(転んでもただじゃ起きませんよ!!)

……サーチのPRで、第四弾となっていましたが、第五弾の間違いでした。申し訳ありません><;

すべてが終わった後、彼と話す彼の話です
それでは続きからどうぞ!





【“感謝を込めて5”の続きを読む】

2008.09.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 中編小説

感謝を込めて 4

ルルーシュ追悼“感謝を込めて”第四弾!!
前に書いた1~3の設定とは少し違います
感想に書いた設定(ちょっと修正)をベースにした、25話後ルルーシュ生存ネタ(CルルC)です!!
とりあえず、追悼ネタはいったんここでストップです
またなにか書きたくなったらちょこちょこと書いていきたいと思います
で、今後は少し休憩してから、いつもの通り連載を書いていきたいと思っています
まだ、もうしばらくルルーシュのお話を書いていきたいと思っておりますので、もうしばらくお付き合いいただけると幸いです

ルルーシュ、監督様、ギアスのスタッフ様方。
本当にお疲れ様でした。
ギアスと言うすばらしい作品に出会えたことに、感謝します。
ありがとうございました!!


それでは、続きからどうぞー



【“感謝を込めて 4”の続きを読む】

2008.09.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 中編小説

感謝を込めて 3

ルルーシュ追悼“感謝を込めて”第三弾!!
全てが終わって、その後な感じのC.C.と仲間達(笑)です
一応、前2つともつながっている感じで

……ふう、見た後眠るつもりだったのに、見ずにずっと書いてましたよ(←)
いえ、まだ書きたりないので、とりあえずいったん寝てから、感想のところに書いたルルーシュ生存ネタを書く予定ですよ!!(誰かそろそろ止めてヤレ)

とりあえず、続きからどうぞー




【“感謝を込めて 3”の続きを読む】

2008.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 中編小説

感謝を込めて 2

ルルーシュ追悼“感謝を込めて”第二弾!!
今度は残される側(特にゼロinスザクとナナリー)のお話です
ちょっと駆け足で書いた気がしますが、今の気持ちの状態で書きたいっと思ったので…^^;

それでは続きからどうぞー




【“感謝を込めて 2”の続きを読む】

2008.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 中編小説

感謝を込めて 1

はい、だいぶ落ち着いてきました
とりあえず、このあともう1度最終回を見てから眠ろうと思います(←どんだけマゾ?)

ルルーシュ追悼“感謝を込めて”第一弾!!
ルルーシュにとって、きっと幸せな終わりだったのだろうと必死で考えて書きました。。。
ちなみに、第一弾と銘打ったからには、次もあります(笑)とりあえず、今考えてるのでは3つほど…

それでは、続きからどうぞ!




【“感謝を込めて 1”の続きを読む】

2008.09.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 中編小説

TURN25

見終わった後、

しばし呆然と放心して、

その後、

一時間ほど本気で号泣しました。。。


………誇張表現でもなんでもなく、本気で、声をあげて泣きました
こんなに泣いたの久々……なので目がぱしぱししてます
ずっと、「ルルーシュは幸せじゃないじゃないぃ」「こんなの優しい世界じゃないぃ」と泣いていたせいか、

両親の視線が痛いですorz(←)

でも今もうるっとくる……はい、鬱デス。。。
続きから感想…にも至らない叫び、行きます……っっ!!!!


【“TURN25”の続きを読む】

2008.09.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

真夜中の雲、真昼の月 -5-

はい、ラウンズパロの5話目です!!
今回はラウンズメンバーとルルーシュ。そして悶々なスザクです
ノネット女史の口調がちょっと不安ですが…^^;

とりあえず、続きからどうぞー





【“真夜中の雲、真昼の月 -5-”の続きを読む】

2008.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

リサイクルリサイクル!

パソコン内を整理していたら発掘した文章…
完結してない上に中途半端なところで終わっているけれど、結構書いたのでもったいないの精神で載せちゃいます(笑)
設定も特殊で、オリキャラが出てくる…と言うかオリキャラメイン? 夢小説とはまた少し違った感じなんですが、まああそんな感じのお話です
書いた当初は確か、一期の24話・25話が終わった直後だったかな??
当時のメモを見てみると、どうやらスザク君に対して一言物申したいと言うか、誰かあいつを殴れ殴らないなら私が殴る的なことが書かれていることから、だいたい意図は察していただけるかと(笑)
無駄に長い上に、所々間違えてますが(生徒会室の扉はスライド式だヨ)、それでもOKな方は続きからどうぞー



【“リサイクルリサイクル!”の続きを読む】

2008.09.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | ネタ・設定

真夜中の雲、真昼の月 -4-

はい、ラウンズパロの4話です!
今回は、本編で離反してしまった騎士団をルルーシュの味方にしたい! と思った結果です(笑)
蓬莱島等の部分に関しましては、矛盾点や疑問点があると思います。…がそこはフィーリングでお願いします!!(←)
C.C.が普通にシャルル皇帝と話してきた描写がありますが、このお話はあくまでルルーシュメインにしたいので、シャルル皇帝やV.V.、マリアンヌ母様の計画等には触れません。ただ単にC.C.は絶対出したかったんですよ!!(←)

…ギアス本編ももう来週で終りですね……
24話は、なんかもうおもしろすぎていっぱいいっぱいになりまして…感想はなしにします。上手く伝えられそうにないです^^;(いつもはちゃめちゃですが/爆)
とりあえず、ナナリーの開眼はよかった!! シュナイゼル兄様は中ボスで彼女が最終ボスですね!! さすがは妹越えが最終テーマ!!(←)
来週、リアルタイムで見れないことが一番悔しいです。。。

とりあえず、続きからどうぞー



【“真夜中の雲、真昼の月 -4-”の続きを読む】

2008.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

真夜中の雲、真昼の月 -3-

はい、ラウンズパロの3話です! お待たせしました!!
続きからどうぞー






【“真夜中の雲、真昼の月 -3-”の続きを読む】

2008.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

このブログについての会話文

ちょっと思いついたので小話な会話文
このブログの方向性(笑)





【“このブログについての会話文”の続きを読む】

2008.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ・設定

TURN23

今日はリアルタイムで見れました
23話を見て、思った感想をのせておきます


ネタばれ注意!!



【“TURN23”の続きを読む】

2008.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

真夜中の雲、真昼の月 -2-

はい、ラウンズパロの2話です! …今回は少し短いですが、切りが良いので^^;
スザクに冷たいルルーシュを書くことがあんまりないので、すごく新鮮です(笑)

……もうギアスの日ですねー……ああ、早く見たいけど見たくない。。。胃が痛くなりますねぇ…

それでは続きからどうぞー



【“真夜中の雲、真昼の月 -2-”の続きを読む】

2008.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

真夜中の雲、真昼の月 -1-

はい、ラウンズパロの1話になります
口調など、まだ完全に把握していない人もいるため、違和感があるかと思いますが、そこはご愛敬ってことで……^^;(←)
ギアスも最終回が近いですが、のんびりとやっていきたいと思っていますので、しばらくお付き合いください

それでは、続きからどうぞ



【“真夜中の雲、真昼の月 -1-”の続きを読む】

2008.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

真夜中の雲、真昼の月

はい、新しい捏造・長編はじめましたー☆
今回は、ルルーシュinラウンズってことで、最近何かと話題のナイト・オブ・ゼロをルルーシュになってもらいます!!
基本的には、1期25話後のお話で、スザクが皇帝の前にルルーシュを連れていくも、ルルーシュの記憶は奪われずに、皇帝・V.V.に利用されているっと言った感じです
皇帝とV.V.、マリアンヌ様の思惑が本編で明かされましたが、今回の長編ではそこには触れず、あくまでルルーシュとスザク中心で行きたいと思っています
たぶん、表記的にはスザ→ルルになるかと思います。ビバ片思い!!(←)
そんな話ですが、またしばらくよろしくお願いします!!

…続きから、ちょっとした落書きを載せております。よろしかったらどうぞww



【“真夜中の雲、真昼の月”の続きを読む】

2008.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編/真夜中の雲、真昼の月

王を紡ぐ円卓の騎士小話 -7-

はい! 小話七個目です!! 今回は二回目のC.C.です
そして、これにて「王を紡ぐ~」は終了となります! ありがとうございました!!
次の連載は、前から書きたかったルルーシュinラウンズになりそうです。少し暗めで(←)
ちょっと準備期間をおいた後、開始したいと思っています。またよろしくお願いいたしますね!!

それでは続きからどうぞー



【“王を紡ぐ円卓の騎士小話 -7-”の続きを読む】

2008.09.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

王を紡ぐ円卓の騎士小話 -6-

はい! 小話六個目です!! 今回はシュナイゼル兄様です

それでは続きからどうぞー



【“王を紡ぐ円卓の騎士小話 -6-”の続きを読む】

2008.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

ENDネタ

はい。21話を見て、妄想したENDネタです
うーん………暗いです。けっこう暗いです!
21話を見て、最終回はこうなるんじゃないかなーと思ったのを形にしました
勢いで書いているので、辻褄が合わないところもあると思います。。。そこはフィーリングで!!(←)

ちなみに、『Paranormal Phenomena』と言うのは21話でシャルル皇帝が手に取っていた本です
意味は「超常現象」でした

それでは、続きからどうぞ




【“ENDネタ”の続きを読む】

2008.09.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

TURN21

見てきましたー
なのでさっそく感想です!!
続きからどうぞー



【“TURN21”の続きを読む】

2008.09.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


