

--.--.-- | | スポンサー広告

一周年!! …だったりします

実は、今日がこのブログの一周年だったりします(たぶん、間違っていないはず…/←)
実際は、休止していた期間もあるので、一年間ずっと活動していた訳ではないのですが、それでも感慨深いものがあります><*
元は、通学中に電車の中で携帯にぽつぽつ書いていた「Cの世界」を、このままじゃもったいないので…と始めたブログですが…(←)
ここまで続けてこれたのは、作品を見てくださる皆さんのお蔭です!! 本当にありがとうございます!!

これから就活と言う名の戦いを控えているため、少し沈みます。。。
ですが、連載もありますし、次に連載したいもの(ラウンズパロはしたい!!)もありますので、すぐに復帰予定です
たぶん、長くても一週間ぐらいかと思いますので、お待ちいただけたら幸いです

そして……
一周年+50000hitのお礼としまして、ネタ出して話を書いている暇がなかったので、学校で描いた絵に色をつけたものを、下の続きに入れておきました
時間がなかったので、一時間程度で描いたものなのですが、お礼も何も無いのでは申し訳なかったので……
一応フリーです。マナーさえ守っていただければ、煮るなり焼くなりご自由にどうぞ><*

それでは……本当にありがとうございます!!


【“一周年!! …だったりします”の続きを読む】

2008.06.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

王を紡ぐ円卓の騎士 -7-

はい、7話になりますー
今回はC.C.の歓迎会。ピザ祭りでございます(笑)
このお話を書くにあたり、レシピ検索No.1さんのページを参考にさせていただきました! 作中に出てくるピザの作り方はこちらに載っているので、どうぞお試しください(笑)

さて、今日はギアスの日でしたね!
言いたいこと……ちょっと色変えますねー(背景色が微妙なため完全に消せない。。。)

・咲世子さんグッジョブ!!!! さすがゼロとルルーシュに仕える女!!!!
・アーニャ何者ですか!? え、ええええ???
・星刻と天子様、二人の世界…ww
・ゼロの高速キーボードより、その前のポーズに笑ったww おまっ誰も見てないのにwww
・カレーンっっ!!!! いやーカレーンっ!!!><; そしてルルカレなんですか、公式(笑)
・まさか公式でやるとは思ってなかったヨ、ジノとアーニャの学園ライフ☆

実は、途中で親が帰宅したため、予告見れてないのですー……皆さんの言う、ルルなのか咲世子さんなのかーって言うポーズが気になって気になって……あとでネット配信行ってきます!!


以上、感想でしたー
それでは、どうぞー☆





【“王を紡ぐ円卓の騎士 -7-”の続きを読む】

2008.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

王を紡ぐ円卓の騎士 -6-

はい! 6話になりますww
今回は、C.C.の歓迎会の準備ー的な話です なので少し短めですが…
私としましては、前々から出してみたかった藤堂氏を出すことが出来て嬉しいですwwあまりキャラをつかめていないので、藤堂氏ではないかもしれないですが…^^;

では、どうぞー☆





【“王を紡ぐ円卓の騎士 -6-”の続きを読む】

2008.06.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

TURN10

はい! 10話の感想ですーっ><
今回は主に文の感想ばかりです かなり書いてます(笑)
続きからどうぞー






【“TURN10”の続きを読む】

2008.06.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

王を紡ぐ円卓の騎士 -5-

はい、5話ですーお待たせいたしました!
生徒会編でございますー
しばらくははっちゃけた感じで行って、その後シリアスに入っていく形になります
どうぞお付き合いくださいませww

追記)いいいいい今気付いたんですけど、5万超えてます!? うわうわうわーっありがとうござい
    ますっっ!!!!
    えと、本当にありがとうございます!! こんな辺境ブログですが、今後もがんばっていきま
    すのでよろしくお願いしますっっ><*

そして、明日ですねーギアスww
外道とまで言われた主人公!! 黒の騎士団は正義の味方じゃなかったっけーそれでも幼女誘拐して高笑いまでこなす美貌の仮面ゼロが織り成す究極のラブロマンス!! シンクー天子様ー二人の主従愛は一体どうなってしまうのか…っ!!!!
……………………はい、すみません悪ふざけがすぎました。。。orz 反省しているので石はっ石は投げないでーっっ!!><;(←)
なんだか、ギアスの放送時間が迫ってくると、頭が上手く働いてくれないので困ります……(そう言う問題じゃない)

…と、まあ私の馬鹿話は置いておいて…
それでは、どうぞー






【“王を紡ぐ円卓の騎士 -5-”の続きを読む】

2008.06.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

TURN09

今更な感じが漂いますが、耐え切れなかったのでTURN09の感想絵です^^;
ざかざか描いたものですので、見にくいと思います。。。字が分からない場合や誤字の場合はどしどし言ってくださいっ><;

それでは下からどうぞー





【“TURN09”の続きを読む】

2008.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

王を紡ぐ円卓の騎士 -4-

はい! お待たせしましたー4話です。
説明みたいなお話はここまででして、次からはしばらく学園ではっちゃけます(笑)

それでは、どうぞー






【“王を紡ぐ円卓の騎士 -4-”の続きを読む】

2008.06.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

王を紡ぐ円卓の騎士 -3-

はい、3話になりますー
シュナイゼルお兄様との電話です。
シュナイゼル様は書きにくいですねー……本編での彼のお方が白なのか黒なのか灰色なのかはっきりしないのも書きにくい原因ですよね……どうすればいいのか分からない。。。
ちなみにこの長編でのシュナ様は白です 前回のCの世界では灰色っぽかったので…まあそれでも白かったですけど(笑)また真っ黒なシュナ様とかも書いてみたいですね(←)

それではどうぞー






【“王を紡ぐ円卓の騎士 -3-”の続きを読む】

2008.06.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


