

--.--.-- | | スポンサー広告

王を紡ぐ円卓の騎士 -2-

2話です
えー…現代(ルル17歳)です。色々と説明が長々と続いてしまって、異様に長い……

ルル10歳の時のテロ事件後、C.C.とは離れまして、ルルナナは日本へC.C.はとりあえずヨーロッパ方面へ行ったので、7年ぶりの再会…なんですけど、懐かしいとか久々とかそんな雰囲気にならないのがこの二人(笑)
C.C.が何故ヨーロッパ方面に行ったのかは、またおいおい…話しが進むとわかります!たぶん!!(←)

それでは第2話どうぞー






【“王を紡ぐ円卓の騎士 -2-”の続きを読む】

2008.05.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

王を紡ぐ円卓の騎士 -1-

はい! 新しい連載です!! 本当にお待たせして申し訳ありませんでした!!
なるべくテンポ良く進めていきたいと思っていますが、時間が空いてしまうかもしれません。。。
ですが、がんばっていきますのでどうかよろしくお願いします!!

また、これ以降更新した場合は、サーチ様の方に記入いたします
本当は、長いこと空いてしまったので、サーチ様の方への記入はやめようかと思ったのですが、前の記事で、再開したら記入すると書いていたので、一応記入させていただきます


それでは、続きからどうぞ!!






【“王を紡ぐ円卓の騎士 -1-”の続きを読む】

2008.05.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

次回からの連載のは・な・し☆(←)

はい! 今度から連載する物の題名を決めましたー
題名は

「王を紡ぐ円卓の騎士」

でっす!!
内容的にはCルルC中心のルル至上小説です☆
ギアス有りテロ有りマリー母様死亡ナナ目足不自由ブリタニアと日本友好国皇帝兄姉妹がヴィ兄妹ラヴ生徒会メンバーもヴィ兄妹ラヴで兄妹が皇族と知っているのはミレイさんとスザのみな、皇族バレC.C.騎士話でっす!!!!(←ここまで一気読みでおねがいします/笑)

私の趣味をここぞとばかりに詰め込みましたー(やりすぎた感じはする!)
R2メンバー達は、会話の中でちょこっと出てくるかもしれませんが、登場は未定と言うかないっぽいです。。。まだキャラ掴めてないので出しにくいとも言います(←)
一応、15話前後の予定はしています(予定は未定☆/←)
まだ先ですが、この連載が終わったらR2捏造連載したいなーとか考えてます その頃にはR2キャラの輪郭が掴めているは……ず??(笑)

連載開始はもうしばらくお待ちくださいっっ!!
比較的早めに開始できるようにしますっよし加筆修正レッツゴーっっ!!!!(←)

2008.05.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / 王を紡ぐ円卓の騎士

本当にお久しぶりです。。。

前の記事から大分たってしまいました。。。
すみません、一応生きております…

もう少し早くに復帰する予定だったのですが、就職活動+スランプで、こんなにも間が空いてしまいました…
放置状態にも関わらず、きてくださっている皆様、本当に申し訳ありませんでした
ギアスに対する熱が冷めた訳でも、執筆をやめた訳でもないので、もう少しすれば、就職活動にも区切りが来るので、それから本格的に再開したいと考えています
本当にご迷惑をおかけしました

R2も見ているのですが、あいかわずの鬱展開に、精神的にダメージをくらっております。。。やはりごろーは1年たってもごろーでしたね……
本編に沿ったお話は、ちょっと精神的に悲しくなるので、心が落ち着くまではギアス設定をつかったパロに走りたいと思います!
前に書くと言っていた話や、シリーズなどを書いていきたいと思っています

たぶん、しょっちゅう更新が途絶えるブログになりそうですが……
それでも、まだ執筆活動は続けていきたいと思っているので、こんな駄目駄目な管理人ですが、どうぞよろしくおねがいいたします



以下、続きを読むから拍手レスです。更新のなかったブログに拍手してくださった方々、訪問してくださった方々、本当にありがとうございました!




【“本当にお久しぶりです。。。”の続きを読む】

2008.05.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


