

--.--.-- | | スポンサー広告

企画小説☆20

リクエスト企画小説第二十弾「ルルシー+生徒会!ギアスなど特殊能力なしで、みんなで楽しい?学園生活」です!
ルルCやらルルシャリやらミレルルミレやらスザルルやら色々入れ込んだ話になりました(笑)
最初、何も考えずに打っていたら、ついついC.C.をギアス系能力ありな子に書いてしまって、あとで大部分を直したりしましたが、それもまた良い思い出☆(笑)

とうとう、企画小説も後残すところ一個になりました! うむむ…感慨深いものがありますねVv
最後の一個を、ルル誕までに仕上げられれば良いのですが、なんとなく無理そう?^^;
とりあえず、ルル誕までに上げられる様にがんばります。。。そしてルル誕ネタも!! …ルル誕ネタは、「Cの世界」設定なオールキャラ話になりそうです。余力があったらCルルCでもうひとつくらい書きたいと考えていますー。……あくまで予定は未定ですが☆(爆)

それでは、どうぞー☆







【“企画小説☆20”の続きを読む】

2007.11.30 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆19

リクエスト企画小説第十九弾「ゼロへの狂愛が高じて騎士団でゼロの観察新聞みたいなのを発行するディートハルト」です!
いやあ、難産でした(笑)ディートハルトって、私にとって書きにくいキャラの様です^^;
展開も、なにやらスザクが変だったりカレゼロだったりと色々詰め込んだので、まとまりにくかったです^^; でもまあなんとか形にはなりましたかな?
作中で使った血液型占いは http://www.furby.co.jp/ のサイト様を参考にさせていただきました。ここのA型男性とO型男性の相性占いは必見です(笑)

リクエスト企画も、後残すところ二つになりました。長かった様な、短かった様な……
後少しですので、もう少しお付き合いいただけると幸いですVv

そして、遅くなりましたが、3万hitありがとうございますっっ!! いやあ、本当にギアスの力はすごいですね…びっくりです!
何かきちんとお礼とかしたいのですが、今は色々詰まってまして……^^; ああでも何かしたいっ! 何かしたいですっ!! うむむ……ちょっと何か出来ないか考えてきますね!!><
本当に、ありがとうございました!! そして、これからもよろしくお願いしますっ!!

それでは、どうぞー☆






【“企画小説☆19”の続きを読む】

2007.11.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆18

リクエスト企画小説第十八弾「スザク虐め」です!
実は、今まで何回かスザク君を虐めてきたせいか、ネタがなくて困りました(笑)
何かしらあると思って頭を捻ったのですが、こ、これで虐めている様になりましたでしょうか…??^^;
ルルーシュは、最初に色々考えて考えて、それで仕方が無く事柄を行って、その事を背負ってまた次へ向かうタイプ。
スザクは、何も考えずに、突発的に何かしらの事柄を行って、後で後悔して後悔して過去に引きずられるタイプ。
………だと思いながら書いたのですが、どうでしょう? そんな感じに仕上がっているでしょうか??
スザクは、25話の後にルルーシュを撃ったとして、その時はそれで良いと思っていても、後でうじうじと後悔しそうです。玄武の時もそんなだったし……。

まあとりあえず、どうぞー☆






【“企画小説☆18”の続きを読む】

2007.11.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その17

リクエスト企画小説第十七弾「社会人俺スザルル」です!
なんとかパソ子ちゃんの調子が治りまして、ほっと一息って感じですVv よかったよかった!
で、社会人。。。会社とかきちんと考えていないので、間違っているところとかありそうです…^^;そもそも企画部と営業部が合同でプロジェクトを行うなんて、あるんだろうか……??(←そこからかい)
そして、俺スザク! 難しいっ!! きちんと俺スザクになっているでしょうか…><;
スザクの同僚にリヴァル。ルルの上司にC.C.。ルルに言い寄る(?)中年親父にディートハルト(笑)いやあ、もしかしてディートって、私初書きじゃないですか?? うわまじでそうかも!! 初書きがこんな変態親父でごめんディート!! でも実際そんな感じだから許してっ!!(笑)

それではどうぞー☆






【“企画小説☆その17”の続きを読む】

2007.11.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その16

リクエスト企画小説第十六弾「シールルシーかルルーシュのために枢木を地獄におとすC.C.」です!
Myパソコンの調子が悪いために更新できずにすみません………まだ治っていないのですが、別のパソコンでなんとか更新です^^;
この話を書く時にずっと聴いていた曲があります。Soun/d Ho/rizonの「聖戦のイ/ベリア」ですVv 夜の娘をルル、シャイタンをC.C.で妄想してました(笑)
サンホ/ラの曲が好きなのでよく聴いては、「この曲は○○のテーマだ!」などと勝手に妄想してたりします(笑)語りとかセリフとかが入るので、好き嫌いが分かれると思いますが、一度どうぞ☆ ユチュブでサンホ/ラの曲を使ったギ/アスのMADとかもあるのでお試し下さいなVv

それではどうぞー☆





【“企画小説☆その16”の続きを読む】

2007.11.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


