

--.--.-- | | スポンサー広告

企画小説☆その15

リクエスト企画小説第十五弾「キラルル」です!
この話には、ガンダムの種、種運命に出ていたキラ君が登場します。他のアニメキャラが出て来る事に嫌悪を覚える方はご注意ください。…しかも結構いちゃついてます(笑)
最初はガヴェインにルルと一緒に乗せようかと思っていたのですが、ガヴェインはやっぱりC.C.だろうと思いまして………なのでフリーダム登場です(笑)え、フリーダムだったら空中戦OKですし!!><←
あと、この話にはキラしか出てませんけど、初めに誰を出すか考えた時ぱっと思いついたのが、
 キラ vs スザク (黒さ対決/笑)
 ラクス様 vs ユーフェミア (ラクス様に勝てる人など……;)
 フリーダム vs ランスロット (乗ってるのがキラだしなぁ…)
 アークエンジェル vs アヴァロン (これは…アヴァロン、かなぁ…?)
 議長 vs 砂様 (胡散臭さじゃあ良い勝負かと/笑)
……だったんです(笑)
話がとてつもなく膨れ上がるので書きませんでしたが^^;

とりあえず、それではどうぞー☆





【“企画小説☆その15”の続きを読む】

2007.10.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その14

リクエスト企画小説第十四弾「10才スザクがトリップしてきて17才枢木から守る話」です!
えー…この話は、死にネタ注意+スザク苛め注意です! そこを踏まえてどうぞ!!(微妙に死にネタの様な夢オチの様な…^^;)
この後スザク少年は、アッシュフォードに匿われるルル達について行き、ミレイさんと共に二人の騎士+箱庭の番人となって、ルル達をずっと守っていくのですよ!!(笑)
あああ、本編もそのぐらいルルに優しかったらなぁ……

そう言えば、今日(もう昨日)からぎあちゅの再放送がやっていました。
それをすっかり忘れていた私は、普通にニュース見ようとTVをつけて、「ルルーシュ……僕だよ、スザクだ」「!? スザク!?」の場面を目撃。
………思いっきり叫んでしまいました。。。「きゃあああああっっ!!!!」ってな感じに…^^;
近所の方々すみませんっ! 何もないんですーっ><;
ぎあちゅは心の準備がないと、見れません(笑)

前置きが長くなりましたが、それではどうぞー☆






【“企画小説☆その14”の続きを読む】

2007.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その13

リクエスト小説第十三弾「ナナリー公認のルルしつ」です!
はい! 明らかにCルルっぽいです!!(爆)
いえね、私としてはルルCに見える様にがんばって努力して書いたつもりなのですが、どうしても、どうしてもルルが左でC.C.が右な話にならないんです…っ(TT;)私の中でどうやらC>ルルの公式が成り立っているらしく、ルルもがんばってくれているのですが、上手い事いきません。。。あうぅ……><;
もっとしっとりとしたルルCと言う物を書ける様になりたいです…っ!!そのためには精進精進!!

と、言う訳でとりあえずどうぞー☆






【“企画小説☆その13”の続きを読む】

2007.10.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その12

リクエスト小説第十二弾「ルルシー+ナナリーの話」です!
ルルシー……良いですよねVv もちろんリバでも好きですが!
C.C.とナナリーには、最後の最後までルルーシュと一緒にいてほしいですね…。C.C.はきっといてくれるでしょうけれど、ナナリーがどうなるか分からないのが不安です。。。全てを知っても、お兄様と一緒にいてくれますよね?? ううう…早く続きが知りたい。。。

それではどうぞー☆




【“企画小説☆その12”の続きを読む】

2007.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その11

リクエスト小説第十一弾「黒の騎士団にナナリー入団」です!
ナナリーはきっとマリアンヌ様の運動神経を全て受け継いでいるんでしょうねー…ルルーシュがマリアンヌ様の体内に置いてきたから(笑)
足は仕方が無いとして、目が見えるようになったらナイトメアを操縦できるんじゃないかなーと思うのは私だけでしょうか?? だってナイトメアって足必要なくないですか?? もしそうなったとしたら、ナナリーはお兄様を守るために鬼神……いえいえ戦乙女と化す事でしょう…☆(笑)
ちなみに、作中でナナリーの髪の色を表しているエクリュ色は こんな色 です。エクリュもベージュもほぼ同じなのですが、ベージュは毛織物を、エクリュは植物製繊維を表しています(だいたいですよー確実に分けられている訳ではありません)。なので、ナナリーはなんとなく植物繊維の方が似合いそうだったので、エクリュにしてみました! 紛らわしくてすみませんっ^^;

それではどうぞー☆






【“企画小説☆その11”の続きを読む】

2007.10.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その10

リクエスト小説第十弾「生徒会メンバー+学園生徒たちで毎度お馴染みのミレイの思いつき企画」です!
白状いたします。………ルルーシュにアリスの衣装着せたかっただけです!! それでこのような話になりました!!(爆)…でも書ききれていない感じがひしひしと……^^;
……あとはリヴァルのオーロラ姫(笑)
実はメンバーの仮装状態を落書きしたんですが………リヴァル楽しい…っっ!!(ヲイ)いかに不気味さを残しつつ可愛く描くかに力を込めてました(笑)リヴァルごめんっ! でも愛はあるんだ!!(←尚更悪い)

それではどうぞー☆





【“企画小説☆その10”の続きを読む】

2007.10.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その9

リクエスト小説第九弾「黒の騎士団に反逆の理由がばれ、騎士団によるスザクいじめ 」です!
騎士団にゼロばれリクが二回続いていたので、前回第八弾のゼロばれの設定を使ったスザクいじめ…にしてみました! なのでギャグな感じにいじめてます!!(笑)
DVD最終巻のピクドラで、スザク君の考えが出てましたね。。。私はあのスザク君の発言を、ちょっと傲慢じゃないの?? とか考えていたのですけれども、皆さんの感想を見ていると結構スザク君に優しい感想が多かったので………あれー?? きちんと考えをまとめるためにも、もう一度見てこようかしら。。。で、でも「初めての敵にして、最悪の友達」って言ったんですよ! ルルは「初めての友達で、そして最悪の敵」だったのに!! このニュアンスの違いは大きいと思うのです!!

………まあそんな事はいったん横に置いておいて。。。
それではどうぞー☆






【“企画小説☆その9”の続きを読む】

2007.10.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 短編小説

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


