

--.--.-- | | スポンサー広告

企画小説☆その8

リクエスト小説第八弾「黒の騎士団にゼロばれ」です!
長い事お待たせして申し訳ありませんでしたっ!><;……でも実はまだレポート終わっていないのです……現実逃避って素敵ですよね!(←駄目人間;)
前のカレルルでゼロばれに被らないように書いたつもりなのですが、正体を知ってカレンと藤堂さんが驚くシーンはやっぱり前のと似た感じになってしまいました。。。ううう…もっと想像力を養わなくては……っ!!

それではどうぞー☆






【“企画小説☆その8”の続きを読む】

2007.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

ぎょわわわわ…っ!!

じ、若干放置気味ですいませんっ!! レポート提出があったので話が書けてないのですーっ><; 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいっ!!

………とか言っている間にカウンターが……っ!!
あわわわっ2万hitありがとうございますーっそれなのに放置していてすいませんーっっ!!>□<;
ど、どうしましょう。。。今やっているリクエスト企画が1万hitのお礼なのに、まだそれが終わっていないうちから……っ^^;う、嬉しい悲鳴が体中から漏れておりますっ!!(笑)
本当にどうしよう……絵でも描きます?(←果たして需要はあるのか)

とりあえず考える事にしまして、今はレポートと企画小説書いてきますっ!!

みなさま当ブログのような辺境にお越しくださり、本当にありがとうございます!! これからもルルーシュが幸せな二次創作をしていきたいと思いますっ!!
本当に、本当にありがとうございました!!

2007.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 感想・戯れ言

企画小説☆その7

リクエスト小説第七弾「皇族兄弟全員手を組んでブリタニアに反逆」です!
かなり楽しかったです!(笑)本編もこれくらいギャグになれば、安心して見れるのに……(泣←でもそんなギアス嫌だ)
ちなみに題名のカーネーションは、1974年に起こった無血軍事クーデターのカーネーション革命より。今回の題名はすんなりと決まってくれました! ……いつもこうだと良いのにな…(・ω・`;)

それではどうぞー☆





【“企画小説☆その7”の続きを読む】

2007.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その6

リクエスト小説第六弾「25話のゼロバレ後、他の人たちにも素性が知れ渡り、多数の女性陣に守られるルル」です!
このお話は、「スザク苛め」な要素を含んでおりますので、スザク好きな方はご遠慮ください。
えー……フィーリングで感じ取ってください^^;(←ヲイ…)

それではどうぞー☆






【“企画小説☆その6”の続きを読む】

2007.09.17 | | Comments(5) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その5

リクエスト小説第五弾「・ゼロバレで本編に全力で逆らった仲良しな騎士団(カレルルかシールル)」です!
他のリクエストでCルルCがいくつかありますので、今回はカレルルにしてみました。また、同じく他のリクエストで「黒の騎士団にゼロばれ」と言うのがありますので、今回は黒の騎士団にゼロばれしつつ、カレルルメインと言う形にしましたので、ご了承ください。
本編25話のカレンはゼロの正体がルルだと分かった時、「騙していたの?」と言った感じの事を言いますよね?(今ちょっと資料が無いのでうろ覚えですが…) 私、あそこがちょっと許せないのです。確かに、ルルの言い方とかも悪かったと思いますが、ゼロの正体が何であれついていくんじゃなかったのカレンさんーっって思ったのです。。。あれ、言ってましたよね? 私の妄想じゃないですよね?(笑)

それではどうぞー☆





【“企画小説☆その5”の続きを読む】

2007.09.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その4

リクエスト第四弾「CCと同じ部屋で生活して過ごしてる事とか、意外と仲良しな事実が他のルル至上な人たち(生徒会メンバーや騎士団メンバー)にバレて騒動が起こる…みたいな感じのお話」です!
このお話は連載していた「Cの世界」の設定を使って書いてあります。なので、「Cの世界」の番外編チックな感じで読んでいただけたら幸いですVv
それではどうぞー☆





【“企画小説☆その4”の続きを読む】

2007.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その3

リクエスト第三弾「子スザ vs スザク」です。
私の書くものにはなぜかC.C.が出てくるという真理(笑)C.C.が一番書きやすいので、オチとかに使ってしまうんですね……^^;
あと、私題名つけるのすごく苦手なんです。。。今回も題名が決まらずに遅くなってしまって申し訳ないです……題名なんていらないかと思いますが、それでもやっぱりなかったら寂しい(苦笑)なので必死に考えてます。。。必死に考えてこれじゃあ駄目だわ…><;
とりあえず、どうぞー☆






【“企画小説☆その3”の続きを読む】

2007.09.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その2+α

えー……前の企画小説その2がリクエストとはあんまり合っていない作品だったので、リベンジしました…
即席で、何も考えずにネタやら会話分やらをぽいぽいと掘り込んだので、矛盾点とか気持ちが通じないところとかもあるかと思います。。。でも、胸を張って言えるのが、前のその2よりもこっちの方が「スザルルでルルの片想い」に合っていると思うのです!!(うわぁ…)
前のその2は、普通の短編小説と言う事でひとつ…^^;





【“企画小説☆その2+α”の続きを読む】

2007.09.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 短編小説

企画小説☆その2

リクエスト第二段「スザルルでルルの片想い」です。
………なのですが……………あれ?
なんだかかなりシリアスで24・25話風味でその上なぜかCルルっぽいのも入ってる……? あれ、なんでこんな話に…?(爆)
リクエストはスザクに思いを伝える事に思い悩むルルだったのですが、なんか……だいぶ違う…?
えー……こんなのでいかがでしょうか? もし想像していたのと違う場合はおっしゃってくださいねー書き直しますんで! でももったいないんでこの話は載せる(笑)





【“企画小説☆その2”の続きを読む】

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


