

--.--.-- | | スポンサー広告

Cの世界・20

ようやく最終話ですー
最後の舞台は生徒会で、と最初から決めていました。生徒会って幸せや平和の象徴みたいなイメージが強く、話をまとめるにはもってこいかなーと思っていたので。……話がちゃんとまとまっているかは横に置いておいて…^^;

とりあえず、長々と「Cの世界」にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!! では下からどうぞー☆





【“Cの世界・20”の続きを読む】

2007.08.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / Cの世界

Cの世界・19 if

Cの世界19のifギャグですー
えー、度重なるシリアスに耐えられなかったと思ってください(笑)
キャラがかなり壊れているので、本編のシリアスを壊されたくないと思う方はおやめください。特にWスザクひどいです(笑)あと、ナナリーが黒いのでそちらもご注意ください。
19話のifなので、先に19話を読んでおくことをお勧めしますー

それではOKな方のみどうぞー☆





【“Cの世界・19 if”の続きを読む】

2007.08.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 捏造・長編 / Cの世界

Cの世界・19

ううう、なんだか不完全燃焼です。。。白騎士スザクをいじめたりない………
厳しくしたつもりなんですが、なんだか結局甘い………でも、目の前でスザクが責められていたら、それが自分に関わることならば、ルルーシュはかばうと思うのです。スザクが、自分にとれだけ酷いことをしていたとしても、自分のせいだって言ってかばってしまうと思うのです。。。

よし、残すところ後一話! 早めに上げられるようにがんばります!!





【“Cの世界・19”の続きを読む】

2007.08.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / Cの世界

Cの世界・18

今回はCの世界の方のお話です。ややこしいですよねー……すみません^^;
本編の枢木さんに言ってほしい台詞をスザク@Cの世界に言わせてみました。……本編じゃもう望めないでしょうから……(遠い目)
それではどうぞー☆




【“Cの世界・18”の続きを読む】

2007.08.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 捏造・長編 / Cの世界

Cの世界・17

更新が遅くて申し訳ないです。。。
風邪はなんとか治り気味なので、ここらでペースを上げたいところです…

今回の「Cの世界」はギアス世界です。
文中で白の騎士と称しているものが、ギアス世界のスザクになります。ややこしいのですが、こう表記しないと、後でもっとややこしいことになってしますのですよ。。。も、申し訳ありませんっ><;
お話もだんだん佳境にはいってまいりました! 20話前後で終わる予定をしていますが、予定は未定です!!(←おい)
できれば、最後までお付き合いください!





【“Cの世界・17”の続きを読む】

2007.08.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 捏造・長編 / Cの世界

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


