

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと息抜き…

スザ誕の小説を書いていたのですが、ちょっと息抜きに…と思って描いたものにかなりの時間を取ってしまいました(←)
一応続きにupしますー

リ.ボ.ンで連載されているHIG/H SCO/REでギアストレスパロですよ(笑)
もうすぐ最新刊が発売になるので、既刊を一気読みしていた際に思いついたものです
HIG/H SCO/REの5巻が元になりますーまた、一部ギアスの世界観に合う様に台詞を変えている部分があります
パロが嫌いと言った方は見ない方がいいと思われます。。。
では、続きからどうぞー



【“ちょっと息抜き…”の続きを読む】

2009.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ・設定

ちょっとしたネタ

ルルーシュの復活の可能性を考察するスレを見てまして、そこに出ていたギアス続編(女主人公)を見て、妄想しちゃった設定……を、続きに入れておきます(←)
夜寝る時に考えてたら止まらなくなってしまいました………だって楽しかったんだもの!!
で、いつものごとく、考えたのにそのまま置いておくのはもったいないと言う精神の下、さらします(←)

設定だけですので、話を書くーとか言う予定はありません。そもそも、連載と企画進めなくっちゃ!!(爆)
あと、注意なのですが、設定だけとは言え、世界観、世界設定を使ったほぼオリジナルな話です
そう言う類が苦手な方、嫌悪を感じる方は読まない方が良いと思います
あと、キャラ名や集団名は私がフィーリングでつけたので、あまり気にしないでください。あと、ギアスキャラと同じ姓を持つキャラばかりですが、誰と誰がくっついてーとか言うのはあまり考えてません。扇夫妻、藤堂夫妻は別ですが……

そんな特殊なのでも良いと言う方は、続きからどうぞー




【“ちょっとしたネタ”の続きを読む】

2008.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ・設定

10万hit記念リクエスト企画

たくさんのリクエスト、ありがとうございます!!
なんと総数38件ものリクエストをいただきました!! お、驚きです…っ!!

あと、順番なんですが、完全に時間順にできませんでした。。。すみません><;
なので、申し訳ないのですが、この順番でお願いいたします
以下、続きからリストです。取りこぼしはないと思いますが、一応確認をお願いします



【“10万hit記念リクエスト企画”の続きを読む】

2008.10.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | ネタ・設定

リサイクルリサイクル!

パソコン内を整理していたら発掘した文章…
完結してない上に中途半端なところで終わっているけれど、結構書いたのでもったいないの精神で載せちゃいます(笑)
設定も特殊で、オリキャラが出てくる…と言うかオリキャラメイン? 夢小説とはまた少し違った感じなんですが、まああそんな感じのお話です
書いた当初は確か、一期の24話・25話が終わった直後だったかな??
当時のメモを見てみると、どうやらスザク君に対して一言物申したいと言うか、誰かあいつを殴れ殴らないなら私が殴る的なことが書かれていることから、だいたい意図は察していただけるかと(笑)
無駄に長い上に、所々間違えてますが(生徒会室の扉はスライド式だヨ)、それでもOKな方は続きからどうぞー



【“リサイクルリサイクル!”の続きを読む】

2008.09.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | ネタ・設定

このブログについての会話文

ちょっと思いついたので小話な会話文
このブログの方向性(笑)





【“このブログについての会話文”の続きを読む】

2008.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ・設定

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


